Nicotto Town


まいまいのMY日記


ニコっとクエスト4・進化がずれまくり(^^;

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:まいまい

    レベル:19

    捕獲数:969匹

  • 名前:れんれん

    レベル:9

    捕獲数:258匹

  • 名前:むーむー

    レベル:15

    捕獲数:621匹

れんれんは、全然捕まえられなくて、まだレベル9なのに、
むーむーは変化2回目になっちゃった~
256匹と621匹って・・・どういう違いなの(泣)
やっぱ、Pで買ったから有能なのかな?

ナゾです・・・てか、れんれん、早くレベルUPしてくれ!(笑)

アバター
2013/02/11 23:23
ありがとうございます^^

そんな奇抜奇抜したのは好きくないのでキチガイにはなり辛いと思いますが
頑張ってみますね~✿
アバター
2013/02/10 23:24
>彩さま

水色髪の子が可愛かったんで、買っちゃいました(笑)

「対象」てのは、描くものの全部のことです(^^)
人間の洋服や髪や目の色、動物、自然物も、当たり前の色とは限らないですよね?
たとえば、黒いハートとか星もアリ、みたいな。
ただ、色キチガイにならないようにすることも、大事と思いますけど・・・(^^;
アバター
2013/02/10 23:15
こんばんは

今回はPの子たち買わずに頑張ろうと思ってます^^

個人的なことなのでここへ。。。
アドバイスありがとうございます✿
「対象」っていうのは「描いているもの」ってことですか…?
アバター
2013/02/10 18:46
こんばんはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

カフェスタ仲間の Maimaiさんが
6日に結婚式をあげられたそうです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
めでたい めでたい~♪
アバター
2013/02/10 17:54
クエストはこまめに(できれば1時間単位)出した方がいいようです。

長時間のクエストに出すときは、アバの装備を変えた方が沢山捕まえることができます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.