Nicotto Town



照れ隠し

私は彼に恋をしていた

というのは勘違いであって

私は彼の感性に恋心を抱いていた。

彼の話す事や考える事が好きで仕様がない

でも彼自体は普通なのだ

中身は充実していても皮は空っぽな感じ

見た目重視な訳じゃあないけれど

彼の中身が好きであり

これを恋心と確信してしまうのを怯えながら待っている

アバター
2013/02/19 21:31
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆3月企画です。詳細はブログで。
アバター
2013/02/12 00:51
結構冷静に彼のこと見ておられるのね なかなかそんな客観的な

視点で人を見るって難しいと思うよ
アバター
2013/02/11 17:26
受賞した絵は何賞だったんですか?県知事賞?
あれは水彩画?
是非とも、東京芸術大学を目指して下さい。
色んな才能を秘めているのですから、ゆっくりじっくり開花されますように。
アバター
2013/02/11 16:31
大人の文章になりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.