Nicotto Town



ちょこすけの頭乗せ

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:24

    捕獲数:1,868匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:20

    捕獲数:1,171匹


ちょこすけがレベル20になったので頭乗せがもらえました。
これでずっと一緒です。
ちょこすけはいつの間にか剣が二本になりました。
二本目は誘惑の剣と書いてありましたけれど、なぜでしょう?
剣士コーデも決まっています。

アバター
2013/02/11 03:30
二刀とは、やるものですね。

二天一流じゃないですか。

しかも”魅惑の剣”とは、なにやら妖しげで…。

あとは、”旅人の服”や”皮の帽子”などを”装備”して

出かけるだけじゃないですか。
アバター
2013/02/11 02:16
こんばんは。
レベル20なんてスゴイです。
頭乗せで、どんどん捕まえて下さいね。
アバター
2013/02/10 23:38
ちょこすけレベル20到達&従士コーデゲットおめでとうございます。

よく見れば頭の上のちょこすけは二刀流?ですね。
アバター
2013/02/10 23:28
そ、そうだったんだ!
アイテム、見てみます^^
アバター
2013/02/10 22:55
ちょこすけさん、剣が二本で頼もしいですね。
頭のせちょこすけさんも可愛らしいです。
僕は早くゲットしたいと思いました^^
アバター
2013/02/10 22:23
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2013/02/10 20:32
ちょこすけさんww
頭のせ可愛いですね~❤

わたしはまだ剣しかもらえてないです~
がんばります~♪♪
アバター
2013/02/10 19:02

すごいね もう レベル20

私なんか まだ わー がんばろう!
アバター
2013/02/10 18:36
誘惑の剣名前が魅力的ですね。
アバター
2013/02/10 18:35
レベル20早いですね~。
すごいです!
おめでとうございます!!
ほんとですね。
剣も2本になっていますね。
より強そうです。
アバター
2013/02/10 17:59
ユリエさんもちょこすけ君と一緒で嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
私もやっとピカソと一緒になりました♪

剣が二本になったのも、剣に名前が付いているのも
気づいていませんでしたよ^^;
後は兵士の服のGET目指して頑張りましょうね(*^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.