Nicotto Town


小桃のかんづめ


友達の結婚・・


いまはなくなった カフェスタ(アバター・ブログ・チャット・・のあったとこです)
のチャット部屋で4年前に知り合い ニコタでも友の
あたしより一個年上のお姉さまが
6日に結婚式をあげられました・・ぱちぱち❤!

バレンタイン は新婚旅行の途中で迎えるんですってよ!
ちっくちょう~ うらやましい・・www


そういえば 前にも結婚が決まったニコタ友がいましてね・・
式の直前におしゃべりタウンの女子部屋で会ったのですけど
その時の彼女は
ウエディングドレス でした~♪

感動しちゃいました・・だって数日後にはリアルで
ウエディングドレスを着るんですもん~♪
あたしが部屋にいたみんなに そのことを伝え
全員でお祝いしたのを思い出します。。

と 他人の幸せの話 ばかりになりましたな・・あははw

アバター
2013/02/11 16:57
次は小桃さんですよ☆
みんなが幸せは日々でありますように。
アバター
2013/02/11 13:35
小桃さん、こんにちわ

無事、高校合格しました(´;ω;`)

4月から高校生になる夢華をこれからもよろしくお願いします!
アバター
2013/02/11 11:50
ブログコメント感謝です^^

病院行ってみようかな・・・・
アバター
2013/02/11 10:28
お久しぶりです^^

最近INできない日が続いていて・・・

コメントできなくてごめんね><

小桃ちゃんのブログおもしろくて好きなんですよね~wwww
アバター
2013/02/10 23:22
私も来月入籍します^^
もう一緒に住んでるんだけどね・・・^^;

(;´∀`)
アバター
2013/02/10 22:35
こんばんは!
いつもいつも声をかけてくださってありがとうございます(़☯ ☯़)ウルウル
アバター
2013/02/10 19:22
ワォ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.