Nicotto Town


さやみどり


クエスト開始。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:さやみどり

    レベル:6

    捕獲数:128匹

  • 名前:ダニエル

    レベル:4

    捕獲数:49匹


ご無沙汰しておりました。
スミマセン。

昨日は深夜のぞみ終電で帰ってきて、
巡回をしながら、説明も読まずに、とにかく参加。
日付が変わってから説明を読みました。
きちんと読んで、スタートにもっと数を稼げばよかったと後悔です。。

初回はすぐ帰ってきたので、
そのあとは3時間。
明けて今朝に12時間の捜索に向かって、今は帰宅まち。

名前は始めはとにかく時間がないと思って、
兵士のヘイ、と意味も分からない名前にしてましたが、
2年前のバレンタインイベントで急遽もらった
お部屋アイテムのチョコ兵士くんの名前にかえました。

女の子が選べるならルーシーにしたかったです。
ことのついでに、二人をお部屋にも登場させました♪

3日のロスはきついですが、
19500匹目指して頑張ります~。

アバター
2013/02/11 21:52
>Darkkeelさん

おぼえてなかったですよww
チョコ兵士と聞いて、それっぽいものがあったかも~、
という程度だったので、
アイテムが残っていなければわからなかったと思いますw
これからロスしないように頑張ります^^
アバター
2013/02/11 20:30
>hanaさん

実はヘイでもいいかな~って思っちゃったんですけどねw
ダニエルを思い出さなかったら、私もチョコ太郎になってました、まちがなくww
名付けって意外と悩みますね~。
チョコ太郎君が引きこもっちゃったら、うちの「ヘイ」よりはいいだろう、と、
説得してみてくださいww
アバター
2013/02/11 20:24
>たなおさん

おお!有力な情報をありがとうございます♪
では、今夜は1時間づめにしてみます~^^

元祖ダニエルくんの頭のせのがよかった、
というのはここだけの話ということで~。
部屋に出してみましたが、正月部屋のままなので、
奇妙な組み合わせになってますww
コーデすらままならないので、改装はいつになるやら。。

うっかりな私は見事にやってしまいそう。。
目覚まし時計が必要かもしれません。。w
アバター
2013/02/11 18:32
そういえばチョコ兵士の名前ダニエルって名前でしたね~。
さやみどりさんよく覚えていましたね~。
すごいです!
3日のロス確かにきついですね。
がんばって下さい。
アバター
2013/02/10 23:05
こんばんは♪

兵士のヘイが受けました~wちなみに 私・・チョコ太郎にしたんですよ~w
名前で チョコ太郎がグレて 捜索してくれへんかったらどないしょうと思いました。。
私も頑張ります!
アバター
2013/02/10 22:17
こんばんは。
出張お疲れ様でした。
長時間捜索に行かせるとかなり効率が悪いっぽいですね。
1時間で100匹程度のところ、6時間だと400匹程度だったかな。
12時間だと…6、700匹くらいでしょうか?<てきとー

おお、ダニエル!
すっかり忘れていました。
私もたまには引っ張り出してこようかな。

イベント期間は20日と長いですから、焦らずに楽しみましょう~。
くれぐれも捜索に行かせるのを忘れないようにw
既に数時間のロスをしています(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.