Nicotto Town



フリマ成立~プチ天GET~


プチ天やっと成立です♪

イヌガミ
FPスター
振袖椿赤
カタリーナ白黒

ちょっと出しすぎた感あるのですがほしかったのでいっかな~と^^

椿は一度着たら満足したのでプチ天コーデ楽しもう♪

プチ天は手放すたびに価値上がるからしばらく手放さないようにしようかな

アバター
2013/02/16 14:03
昨日、イヌガミに応募(ランタン赤・大チューリップ桃・おかフォ黒3点)
「おかフォ変更で即決」メッセにテンガ桃を出しました。
そしたら「おかフォ入れて即決」ですって(笑)
自己キャンですw

「グラホ出せませんか?」のメッセも出たので
イヅルさんのコメ思い出しちゃいましたw

「〇〇出せませんか?」って嫌なメッセですね^^;
アバター
2013/02/13 20:02
シンデレラの画像、見ましたが微妙です^^;
果たして使うかと言ったら使わない?w
深追いしません(笑)

アバター
2013/02/10 21:23
メチャクチャ早い(笑)
さすがイヅルさん^^

お疲れ様でした♫
おやすみなさ~い^^
アバター
2013/02/10 21:16
プチ天おめでとうございます♫
コーデも可愛いですね~❤

確かにプチ天の人気はこれからも続き手に入れるのに苦労しそうですねw
イヅルさんはイヌガミ・カタリーナはいつの間にかGETしてるから(笑)
私は一生手放せませんw

これからフリマです^^
明日も休みだからいろいろ出てるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.