Nicotto Town



<イベント>今年のバレンタインに...


バレンタインですか^^;

今年は父親にあげて終わりです^^

一応ね^^;

あとは、面倒見てるおばあちゃんにチョコを頼まれて買ってきたくらぃですね。

毎年のことなんですが、面倒みてるおばあちゃんにチョコの買い出し頼まれるのはぃぃんですが、ぃっつも足りなくなって2度手間になるんですぉ。

こっちも都合がつくならぃぃんですが、ヘルパーさんとかと違って仕事で面倒みてるわけではなぃので、こっちも都合がぃぃときにお世話しに行くという感じなので^^;

毎回なので今回も何度も確認して「大丈夫」だと言ったのに…またですぉ…。

最近ではこっちの都合はお構いなしになってきたので…。

頼みやすいと言ってもらえるのは有り難いんですが、最近では完全に使いっ走り状態で大変ですぉ><

アバター
2013/02/25 16:56
小学生の生徒からもらってウホホホしてました(^◇^)←
アバター
2013/02/10 22:55
あれま・・・御苦労さまです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.