Nicotto Town



マジックセロ♡

いやー当分ないのかと思ってたら
SPありましたねぇ

むすこ、ぽんすけはセロだーいすきで、
前回録画に失敗したら、本気で泣かれました。

もちろん私もさっぱりわからず、大好きです。

でも今日は・・・・最後のサプライズは
ドラえもんのどこでもドアのようにすごいけれど
ぽんすけにはどれだけすごいか、ぴんとこなかったらしい。

「まだあるよね?ええ、さぷらいず、みたかった」

おいおい・・・。

でもねー前に、セロの首がおなかに来るマジックでは
文字どおり、こわくて飛びついてきました。むふふ・・・

アバター
2008/12/14 07:44
はーと って打って変換で出たよ

セロ、不思議だよー
もともとトリック見抜けないんだけど(私)
いやー子供には魔法使いのように見えるだろうね。

昨日も、最後にあじの干物が、ぴんぴんした生きてるのに変わったら
「セロが命をふきこんだんだね」って
ぽんすけ言ってました。

神様かい!
アバター
2008/12/13 12:13
セロちょっとしか見たことないの~。
最近、テレビ見なくなったんだよ。
でも、子供には「まほぉ~」って感じなんだろうね\(◎o◎)/!
アバター
2008/12/12 22:19
あ・・・ハートマークだ♪
それど~やって出すの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.