Nicotto Town



神プレ(*´`*)♥゙


上の 靴いただきました!!*

マジで感謝です><*

いきなりだったからびっくりした・・・←

一生大事にします!!(*`・Д・´*)ノ

本当にありがとぅ^^*

☪メグ.../* これからも 仲よくしてください!✿゙

アバター
2013/02/10 22:25
えと、記念日。

ココアちゃんの誕生日

一日違い・・・

残念!
アバター
2013/02/10 22:24
ココア♪さんも、作ったらどうですか?

ココア♪さんなら、すぐに100行くと思いますよ?
アバター
2013/02/10 22:22
ごめんよおおおそろそろ落ちですわ、ばいノシ

アバター
2013/02/10 22:19
いやあ、コンプしたことはないけどな★

アバター
2013/02/10 22:17
そうですか?

ありがとうございます^^
アバター
2013/02/10 22:17
わかるぜ、それ!
青ガは悲しいもんな・・・最近のガチャ系はどれもこう、ね・・・
ドカーンとくるのが欲しいよね (は
アバター
2013/02/10 22:09
伝言板にコメントイイですか?

アバター
2013/02/10 22:08
だよね!うちは背景が好みや←

アバター
2013/02/10 22:04
そんなこと言わんといて((え
今はCくらいしかないが・・・またそのうちあげるで(´・ω・`)
てか新青ガチャ可愛いよねー

アバター
2013/02/10 22:03
可愛いですよ^^♪
アバター
2013/02/10 22:03
可愛い><
アバター
2013/02/10 22:01
よかった(´∀`)
ということで不用品が出たらまたあげるね♪
アバター
2013/02/10 21:58
ですよね!

よかったですね^^
アバター
2013/02/10 21:57
うぎゃあああああココア!?
そんな真面目にならなくていーから!
一生とか言わんでぇ・・・
まあ喜んでくれて嬉しかったり、 (結局なんだよコイツww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.