Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 2 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/03/21 00:42
こんばんは♪今日は雪が降って冬に逆戻りの1日でした(=’ェ’=)スプリングコートの出番はまだ先~♪
アバター
2013/03/20 23:07
暑くなったり寒くなったりで最近何を着たらいいのかわかんないね おやすみなさ~い
アバター
2013/03/20 14:13
雨が降るのか、降らないのか・・・すっきりしない天気です
アバター
2013/03/19 22:18
お休み、楽しめますように♪
アバター
2013/03/19 20:03
こんばんは お水のお届けです
アバター
2013/03/19 15:11
こんにちは♪これからジワジワとキティちゃん達のお家が増えていくのかなぁ( *´艸`) フフ
アバター
2013/03/18 23:27
こんばんわ~まったりステプです★
寒さも随分和らいでまいりました^^
アバター
2013/03/18 22:25
今日は暖かい雨降りでした
アバター
2013/03/18 21:07
こんばんは!ゆったり水まきです。
アバター
2013/03/17 21:01
こんばんは^^
ステプ&お水のお届けです♪

今日はポカポカ陽気でしたね☆
アバター
2013/03/17 20:05
こんばんは。また新しい1週間が始まりますね。
アバター
2013/03/17 01:01
こんばんは♪あれ…もう日曜(`ェ´=;) 土曜日が去るスピードの速さったら…。カムバーック(><)
アバター
2013/03/16 23:12
こんばんは。楽しい週末を♪
アバター
2013/03/16 15:10
(^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♪リアの桜も開花しましたね♫
アバター
2013/03/16 14:06
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アバター
2013/03/15 23:01
あれ?もう週末~
アバター
2013/03/15 16:16
こんにちは!水撒きです。
今日は税務署に行ってきました~
ガラガラだったのはなぜ???
アバター
2013/03/15 15:49
水やりとステプのお届けです
アバター
2013/03/15 01:41
こんばんは♪これだけニコタで温泉プッシュされると、リアでもふらりと足をのばしたくなりますね~♪
アバター
2013/03/13 20:32
本日のstp&お水お届けです♪
こっちは さっき雨すごかったですぅ
アバター
2013/03/13 18:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪暖かくなってきたねー
アバター
2013/03/13 11:24
こんにちは♪連日のWBC観戦でヘロヘロです( *´艸`)あと2勝…明るいニュースが届きますように❤
アバター
2013/03/12 20:25
こんばんわ<(_ _*)❤
昼間、暖かいな~と思っても夜はまだ冷えますね☆体調管理お気を付けください♪
アバター
2013/03/12 16:09
こんにちは!
花粉の季節。目がかゆくてお外に行きたくないです^^;
アバター
2013/03/12 15:22
こんにちは  水とステプのお届けです
アバター
2013/03/12 14:39
今日からの釣りイベ、かわいい感じだけど釣り苦手^^;
アバター
2013/03/11 18:14
こんばんは^^

未だに東北は余震が続いてますよね(-_-;)
次 南海地方だったかな?東海地方だったかな?忘れちゃったけど、大きな地震が来ると予測されてますね(>_<)
こんな事を予測されたら、いつ来るか怖くて 穏やかに過ごせませんね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/03/11 16:58
こんにちは*stp&お水のお届けです。震災から2年なんですね。本当に早いですね。
アバター
2013/03/11 15:14
こんにちは♪あれから2年…今年も何か自分に出来ることを見つけねばと思います(*v_v)
アバター
2013/03/10 22:33
こんばんは~!
今日は強風と晴の繰り返しの一日でした(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/03/10 16:26
本日のstp&お水お届けです♪
暖かくなったから やっと春物の服着れますね~
アバター
2013/03/10 09:24
おはようございます。休日、楽しんでますか?
アバター
2013/03/09 11:51
こんにちヘックション(>ω<)/。・゜゜・
アバター
2013/03/09 00:37
こんばんは♪WBCの台湾戦、劇的勝利( *´艸`) ご機嫌でお水撒き散らし中です(◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2013/03/08 22:12
こんばんは~。楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/03/08 16:03
こんにちは  水やりしたよ
アバター
2013/03/07 22:16
こちらの地域も暖かくなってきました♪
アバター
2013/03/07 00:10
まったり~より巡回です^^皆さんのお庭でお花見が楽しめるようになりますねv
アバター
2013/03/06 22:05
こんばんわ(^^)だんだんと暖かくなってきましたね♪花粉もだんだんとすごいですorz笑
アバター
2013/03/06 19:39
こんばんは^^ こはるが、まったく現れません><
アバター
2013/03/06 16:02
水やり巡回中です
アバター
2013/03/06 02:34
こんばんは☆ 
まったりより深夜のお水遣りにお邪魔しました^ ^

お花メガりますように~♪
アバター
2013/03/06 02:11
こんばんは♪ニコタに春がやってきましたね(*˘︶˘*)桜を見るとなんだかウキウキしちゃうなぁ♪
アバター
2013/03/05 22:47
こんばんは~。お水とステキです♪
アバター
2013/03/05 15:17
こんにちは!ゆったり水撒きです。
今日は一からパンを手ごね!全部で25分くらい^^;
結構な運動になりました(笑)
アバター
2013/03/04 21:18
水曜あたりから暖かくなるって本当かな~
アバター
2013/03/04 15:45
こんにちは!まったりよりです。あっという間に3月ですね。今月今週もよろしくお願いいたします*´∇`*
アバター
2013/03/04 02:22
こんばんは☆
まったりよりお水とステプのお届けです^ ^
いつもありがとうございます♪

今週もどうぞよろしくお願い致します*^-^*
アバター
2013/03/03 21:11
こんばんは^^
金曜日あたりから暖かくなってくるので桜の開花予測も早まるかな(・・?

今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2013/03/03 11:34
こんにちは~。ゆったりのお届けで~す。
アバター
2013/03/03 01:34
こんばんは♪これぞ暴風雪!なお天気の札幌ですw飛ばされそうで外を出歩く事もままならず( *´艸`)
アバター
2013/03/02 17:10
こんにちは^^

ビールとかは飲むのに、白酒は一度も飲んだ事が無いんですよね・・・^^;
お雛様も子供の頃は飾っていたものの、今となっては全く飾りもしないっていう(笑)
真っ暗闇で見るお雛様の顔が怖いって言う理由もあるんですけどね(^_^.)

今月も宜しくお願い致しますね♪
アバター
2013/03/02 16:37
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♡素敵な週末をお過ごしくださいね♫

今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/01 22:11
今週末、楽しいことがありますように♪
アバター
2013/03/01 12:47
こんにちは!ゆったり水献上にうかがいました~
今日は恐ろしいほどの強風が吹き荒れております。
アバター
2013/03/01 02:13
こんばんは♪次の青ガチャのテーマはいよいよ春ですね♪あっという間に3月!今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/02/28 23:34
こんばんわ ゆったり本日のstp&お水お届けです♪ 来月もよろしくね
アバター
2013/02/27 21:56
まったり~より巡回です。今月も有難うでした!来月もよしなにです~
アバター
2013/02/27 21:27
こんばんは~。ステーキをお届けするお水のおねえさんです♪
アバター
2013/02/27 01:48
こんばんは♪ペットをタウンに連れていく機能…ペットにオシャレさせたい人が続出しそう?( *´艸`)
アバター
2013/02/26 14:26
こんにちは!水撒ききました^^
富士山今日もくっきりみえてます~
アバター
2013/02/25 02:10
こんばんは☆
まったりよりお水とステプのお届けです^ ^

今週もよろしくお願い致します*^-^*
アバター
2013/02/25 01:39
こんばんは♪アバを大きく表示出来るようになって、柄の細かい和装が気になる今日この頃です(◔‿◔。)
アバター
2013/02/24 21:09
こんばんは^^大阪の明日の朝の気温が-1℃になるみたいです。もう寒いの嫌だぁ(>_<)
アバター
2013/02/24 18:19
高速巡回です!
昔私は原子力発電所のモニターになったことがあります。
今考えるとむ~~~んかな。
アバター
2013/02/24 17:18
こんにちは~雪の休日です
アバター
2013/02/24 15:29
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2013/02/23 23:15
こんばんわ~まったりステプです♫
まだまだ寒いですね~><
アバター
2013/02/23 19:48
まったりからお水とステプです^^今週もお疲れさまでした、よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/02/23 17:47
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♡素敵な週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/02/23 13:42
(^-^*)/コンチャ! 今日は晴れですぅー
アバター
2013/02/23 00:51
こんばんは♪待ってました土曜日( *´艸`)遊びに出たいけど、大雪に阻まれて結局インドアな予感w
アバター
2013/02/22 23:21
こんばんは~!
猫の日の㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/02/21 20:57
こんばんは^^ ガーデニングの栽培ポイント増やしたらメガ率UPならいいんだけどね;;
アバター
2013/02/20 20:33
( ゜▽゜)/コンバンハ今日は雪が降りました@@
アバター
2013/02/20 20:10
こんばんわ
ゆったりデス☆
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/20 08:30
おはようございます^ ^
まったりよりお水のお届けです♪

今日も一日心穏やかにお過ごしくださいね
アバター
2013/02/20 01:08
こんばんは♪今年の冬は本当に寒いですねぇ(=’ェ’=)春が待ち遠しいです…桜スイーツ楽しみだなぁw
アバター
2013/02/18 22:01
こんばんは~
まったりよりお水とステプのお届けです^ ^
今週もよろしくお願い致します=*^-^*=
アバター
2013/02/18 12:47
こんにちは!ゆったり水撒きです。
冬眠って人もするんだろうか^^;ってくらい家にいます。
アバター
2013/02/18 02:58
こんばんは♪季節先取りなニコタはもうすぐ3月になるのかなぁ…w 今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/02/17 23:07
こんばんは^^

大急ぎで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

今週も宜しくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/02/17 14:28
本日のstp&お水お届けです♪
頭の上に誰かいるよぉ~ w
アバター
2013/02/17 14:00
豚まん、かわいい♪
アバター
2013/02/17 12:39
(^-^*)/コンチャ! お水とstpですー
アバター
2013/02/16 20:32
またまだご無沙汰なっちゃってゴメンちゃい
アバター
2013/02/16 20:29
こんばんは。雪がつもりました><
アバター
2013/02/16 00:30
こんばんは♪トウモロコシ茶にマテ茶…次なる美味しい~♪お茶を捜索中です( *´艸`) フフ
アバター
2013/02/15 23:53
こんばんわ~まったりステプです♫
自分のために買いすぎたチョコがまだたくさん余ってますw
アバター
2013/02/15 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪巡回ですー
アバター
2013/02/15 21:51
水やり巡回ですよ\(^o^)/
アバター
2013/02/14 12:39
こんにちは!ゆったり巡回です。
高級チョコレートはすでにデパ地下でゲットしております^^
ただい家ではフォンダンショコラを試作中。
家じゅうが甘い匂いでちょっとげんなり~
アバター
2013/02/14 00:54
こんばんは♪バレンタインですね(*˘︶˘*)真っ先に自分用のチョコを用意したのは私だけじゃないハズ❤
アバター
2013/02/12 22:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/12 14:24
こんにちは!ゆったり水配りです。
昨日体験で板チョコ型のミラーにスィーツデコってきました!
楽しかった~
アバター
2013/02/11 23:31
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
ちょいと早いけど友チョコもってきましたよ~w
アバター
2013/02/11 22:07
こんばんは~!
本当に早く休みたいです (゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2013/02/11 20:17
こんばんは

ステプとお水です

かわいい服ですね\(^o^)/
アバター
2013/02/11 18:21
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水の配達です♪

ニコクエ 24時間設定にしておけば、ほったらかしに出来て便利ですね(^^♪
ホント 休みの時間はあっという間に過ぎ去っていっちゃいますよね・・・

今週も宜しくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/02/11 01:02
こんばんは♪常に極貧状態のDメダル…なんとかならないものでしょうか( *´艸`) ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.