Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


仮面の騎士

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ねこうさぎ

    レベル:26

    捕獲数:2,289匹

  • 名前:ピュンピュン丸

    レベル:23

    捕獲数:1,570匹


まいど!仮面の騎士です。
時給1億円でお供しますから雇ってください!

☆お給料は1時間ごとに現金で支払ってください。

☆目を離すとチョコどうぶつを密漁して他国へ売り飛ばします

☆雇い主が危険な目に遭遇したら、迷わず逃亡します。

☆ロレックスを所持されてる方は、私に預けてください。
  隙を見て持ち逃げします!


ということで、今回は過去最速でアイテムすべて揃いました^^

あとはのんびり過ごします。

アバター
2013/02/12 00:54
>志維さん
今回は帽子が欲しかったのでちょっと頑張って
みました。力尽きたので、次回はもう無理かもです。
次は助っ人さんに頼んでみようかな^^

>なぎささん
働く気のない人なので、お金をドブに捨てるような・・・
雇っちゃダメです^^;
人生、楽しいことがいっぱいあるといいですね^^
アバター
2013/02/11 17:58
人生 こんな風に楽しくいければいうことないなぁ~
でもありがたいことに雇える余裕ありませんです 残念!
最速でコンプとの事・・すごいね おめでとうです
お金のかからない笑顔一杯置いていきますね^^v
アバター
2013/02/11 14:59
Pの助っ人を雇われたのか?と思うぐらいの最速ですね~!
アバター
2013/02/11 10:21
>ななつかさん
冒険には危険はつきものですよ^^
これくらいの太っ腹でないと勇者にはなれないのです。
ぜひ雇用をご検討ください!

>☆タケさん☆
いつも出遅れてるので、今回は頑張ってみました。
時間指定の自動機能がないとアウトでしたが^^;
アバター
2013/02/10 23:57
早いですねー。^^
アバター
2013/02/10 22:57
なんだろう・・・
身の安全よりも、確実に危険が増える気がしますww

雇う人は相当なギャンブラーに違いありません(* ̄m ̄)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.