Nicotto Town



むらさき^^



私にしては珍しい紫コーデです。
パープルの全身服は初めてです、きっと^^;
この2月限定が出たときに
水やりサークルの方がステキにコーデされてたので
その姿に一目ぼれでこのセットを買っちゃいました^^

でもこのヘッドドレス、
帽子だと思ってたのですがボンネなのですね~

アバター
2013/02/12 07:40
マコトさん>
確かに紫一色ってリアルでは難しいですよね^^;
ニコッとならいろんなコーデに挑戦できますよね~
アバター
2013/02/11 23:47
紫一色って珍しいですねー
リアルではなかなかできないコーディですし、
ニコットでそんなコーディを楽しむのもいいのではないでしょうか^^

ボンネが分からなくてぐぐったのは、内緒です(´・ω・`)
アバター
2013/02/11 16:31
achurinさん>
ありがとうございます^^
こんなかわいいコーデはちと照れます(///▽///)
最近青ガチャの背景かわいいですよね^^
アバター
2013/02/11 11:24
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
紫コーデ とっても可愛デスぅ❤
今回の青ガチャ背景もお気に入りです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.