Nicotto Town



今年も


義理チョコいっぱい用意します~ww

職場に来る宅急便のお兄さんとか

その日会う仕事関係の人には

気持ちでお渡しします~♪

家族や自分用にも普段食べられない

高級なチョコレートを買って食べます~=^-^=うふっ♪

アバター
2013/02/11 23:08
ぴぽぽさん~(〃∇〃) てれっ☆きっと喜んでくれていると思います~^^

だから毎年用意しちゃいますwwねっ高級チョコはやっぱり美味しいですよね~♪
アバター
2013/02/11 23:06
いーちゃん~そうなの、ちょっとしたチョコでも気持ちこめて

お渡しすると喜んでくれるみたいなので嬉しいです~♪

高級チョコ、めったに食べることないからこういう時に食べちゃおうかな?って思います。
アバター
2013/02/11 07:20
ろまんさんから、チョコもらったら、みなさん喜んじゃいますね~♡
高級なチョコって、ほんと美味しいですよね~
アバター
2013/02/11 05:39
バレンタインは、義理チョコでも、相手はもらうと嬉しいだろうね(^-^)
自分用は、高級なチョコが食べたいよねヽ(^o^)丿
高級なチョコって、一粒500円だったり、1000円だったり、それ以上のもあるけど、
私もそんな高価なチョコ食べてみたいわ(^-^)
アバター
2013/02/10 22:59
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん仕事用だから

大丈夫なの~wwみんなも楽しみにしてくれているしねぇ~♪
アバター
2013/02/10 22:58
はるのさん~はい、ちょっと楽しみです~ww

凄い~義理チョコ作るんですか~?頑張ってくださいね。
アバター
2013/02/10 22:57
義理の方がいろいろ大変だよね・・・^^;
アバター
2013/02/10 22:54
ホワイトデーが楽しみになりますね♥

わたしも義理チョコつくります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.