Nicotto Town



あとすこし!



魔界郵便局シリーズです。
サークルの交換でヤギさん2匹もGetして、
護身銃も交換していただいて、
残るは、
>赤しっぽ
>シーリングスタンプ
の2アイテムのみ・・・!

しっぽの方は黒で満足しているからそんなに求めてないけど、
シーリングスタンプはフレームなのでねらえそう・・・

と、いうことでフリマを覗いてきまーす♪

アバター
2013/02/11 16:23
こんにちは✿
魔界郵便局シリーズがお好きだと言ってましたものね~^^
フリマ頑張ってください!!

応援してますよ~♫•*¨*•.¸¸♪✧

あと、コーデをお褒めいただき、ありがとうです(✪ܫ✪)
アビーは見てただけの時は好みじゃないな~と思って、でも初めてのゴシックということもあり白とピンクのみ購入したのですが、色々あわせてみたら、あらあら、飾り甲斐がある~と思い、結局全色制覇してしましました(;^_^A
さすがにセリーナの方が4色に抑えましたが、購買意欲がとまりません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.