Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


彼氏………?

うちは彼氏作らない!

そう、決めておりますww

何故かって?

いいでしょ、そんなの。

アバター
2013/02/18 17:11
あっ、はい。
みんな一緒にやるのがなりちゃなんでwww
赤ずきんの登場人物はこちらでやりますが、
敵とか出てくるのにぶん殴ってわーっと(((

アリフェ達と行動を共にしてもらいます(`・ω・´)
アバター
2013/02/18 17:10
わかりました。
こちらで勝手になんやかんやさせてもらいます(`・ω・´)

あと、登場人物(こちらの)なんですが、
魔女、小鳥、猫、お母さん、お父さん・・・は
どうしましょうか?

お父さんお母さんは、本当の親を使うか、それとも、違う人を・・・

魔女は女か男、それか精霊誰かにやらせますか?
それとも勝手にこちらで作り、恋愛とかなんやかんややりたいですか?
アバター
2013/02/16 17:58
そうなのかー・・・結構・・やるとしてもあれつらいよ
アバター
2013/02/16 12:35
彼氏作ると厄介なことになりそうなので、私もつくりませんwww(


サークルの企画に参加してくださいましてありがとうございます。

ヘンゼルとグレーテルっと希望されましたが、
どのようにお話を進めたいですか?

最初はこんな形で、ヘンゼルとグレーテルの世界に入り、
入ったら、こんな形で行きたいって言うことありませんか?

アバター
2013/02/11 09:58
えーwなんでぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.