Nicotto Town


剣 金太郎


休日の過ごし方 4

湯西川温泉というところのかまくら祭りに行ってきました。

最近CMでゆうめいになったところなんですが、ミニかまくらをつくったり

かまくらの中でバーベキューをしたりとたのしんできました。

わたしは根っからの温泉好きなのでなにより温泉がきもちよかっです。

硫黄温泉は子供は初めてだったので「くさい」と言っていましたが

そんなに臭くはなく、硫黄温泉のなかでも無臭に近かったんですけどね・・・・・


かまくら祭りはなんといっても夜のミニかまくらにろうそくで火が灯るんですが

それの綺麗なこと・・・・いくつあるのかわからないのですが1000個くらいあるのかなぁ・・

とっても綺麗でした。

カップルも結構来ていて、なんかロマンチック・・・・・

うーん、我が家とは別世界でした(汗)

アバター
2013/02/13 09:06
おはようございます。 ブログに書き込みありがとうございます。
かまくらなんて テレビでしか見たことないです。中は暖かいものなんですか?
雪がそこまで 降らないで いつか体験したいと思います^^
アバター
2013/02/12 09:54
想像するに、とてもロマンティック(ノ∀`●)ポッ

子どもがいると、イタズラするんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいますよね(;´∀`)
アバター
2013/02/11 12:09
かまくら祭り… ニュースで聞いた事あるような…
あまり雪が降らないので ちょっと憧れますね(*^^*)

カップルっといっても 将来は 金ちゃんみたいな仲良し家族に憧れるものですよ☆
いいパパでうらやましい~(^<^)
子供さんも色んなところに連れて行ってもらえていいな~(^O^)
アバター
2013/02/11 11:32
ニュースで 拝見したことがあるきがします^^

いいですねぇ~ (⌒-⌒)ニコニコ
家族旅行って^^

(o-`ω´-)ンー カップルでも いろんな方いますからw
きにしにゃいことですねw

いつでも おこしくだしゃい^^ って 私も 巡回してませんが (*- -)(*_ _)ペコリ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2013/02/11 08:02
いいお父さんですね(*≧∀≦*)
かまくら祭り、TVでしか見たことないけど、
是非、行ってみたいお祭りの1つです。
幻想的なんでしょうね~(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.