Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ペットトリマー

知り合いのペットトリマーと話しをしていた時のことである。

「シャンプーは手が荒れるし、咬まれると手は傷だらけでしょ。こんなんじゃお嫁に行けないよ~~」

一言だけ対応した。

「言い訳できるからいいんじゃないの」

アバター
2013/02/11 03:11
今晩は、少し遅いです。Black humor ということではないですよね。好きな仕事をしているから いいんじゃない でもない。 仕事があるだけ 言い訳ができるから いいんじゃない なのかしら。 う~ん いつも 悩むは~。 まるで 言葉遊びでもしているかの様な問答。  知り合いということは ワンちゃんでも飼っているのかな? それとも ねこちゃんでもいるのかな? 私は 一人暮らしだから フレンチブルドッグが います。名は「健太」 私よりも 賢い。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.