Nicotto Town


アデルのニコタ日記


昨日は、ありがとうございました。


合成アイテムをプレゼントする記事に
参加いただいてありがとうございました。

なんていうんでしょうかね。
もう数年前から、感じてはいたんですけど、
前もって考えていることより、
そのとき感じたことで、行動していることの方が、
ちょうどよかったというか、ぴたりとはまるというか。

計画性がない人が、周りに支えられてうまくいった、
という感じでしょうか。
思いついたのが、2月の3日で、
アイテムをかき集めてのスタートでした。
それから追加分の作業に入り。

当日、ぎりぎり9999人目で思いついたのが、
庭で10000人目を待つ、ということでした。
メガ赤バラをもち、一緒に撮影いただいて、
友申が済み次第、プレゼントをさせていただくと。
そんなこと考えてもいなかったのに、
これも日曜日だから出来たのでしょうかね。
思いついたが吉日、を地で行きましたよ、ほんと。

で、昨日は、買い物行ったり家の用事もあったのですが、
タイミングよく応募のコメントに立ち会えて、
多分、一時間は待たせないでアイテムを贈れました。
何かあるんでしょうね、よくわからないけど。

で、同じくフリマにもはりついていたのですが、
どういうわけかこういうときにかぎって
面白いものが成立してたりして。
昨日だけで6アイテム成立させてました。
この江戸の女奉行もその一つです。
成立したけど、、、って感じも否めませんが、
私なりには、記念として楽しい着せ替えができました。
江戸時代に金髪の女奉行なんてありえない。
そういう想像性を、稚拙なレベルだけど
発揮できるのって面白いし楽しいかなあと。

またできるかどうかはわかりませんが、
この島の記念事業?としては、
義務感なしで楽しめたのでよかったと思います。
まだ残っているアイテムもありますので、
よかったら応募下さいね。

アバター
2013/02/12 12:20
素敵な思いつきですね~。

それにしても、フリマ 6アイテムも成立されるなんて・・
すごいです!
アバター
2013/02/11 16:05
アデルさん、早速のプレゼントを有難うございますm(__)m
ニコタで初めてプレゼントされました
とても嬉しいです\(-o-)/

ほんと、アデルさんの行動力には頭が上がりません!(*^_^*)
アバター
2013/02/11 15:50
アデルさん伝言有難うございます。
友申申請をさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/02/11 12:45
こちらこそ、先日は参加させて頂きありがとうございました^^
ちょうど10000人目に立ち会えた方との記念撮影も素敵な思い出になりますね☆

それにしても1日にフリマ6件成立は凄いです!!
私も最近フリマが好調なのでお互いいい調子で続けられると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.