Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


クエスト 途中経過④

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ココレオン

    レベル:20

    捕獲数:1,060匹

  • 名前:ジェームズ

    レベル:12

    捕獲数:434匹

  • 名前:ミシェル

    レベル:20

    捕獲数:1,047匹

  • 名前:レイチェル

    レベル:19

    捕獲数:1,031匹

ミシェルがLV20に♪

ジェームズは少し見ないうちにおひげが生えてるしw

3500匹達成で コーデミシェルの頭のせいただきました✝*








ネムネム。。

でも、明日と明後日がお休みだと思うと寝るのもったいない!

こうしてニコタでのろのろとしながらBD観ています
(●≧艸≦)゛

BDは、ドリカム WONDERLAND 2011 

あと2週間しないうちにライブがあるのです^^

このチケットは去年の春頃に申し込んでチケットが届くまで10ヶ月くらいかかったのでした^^;

4年に1度のワンダーランドツアーに対して裏ワンダーランド 通称ウラワンというらしいよ

今から当日まで みっちりとドリカム漬けの日々ww

そそ、嬉しいことにアリーナ席の前から1・2・3・4・・・・・・
(≧∇≦)キャー♪ちかいかも

今回もみわちゃんワイヤーで
゚・*:.。. .。.:*゚+.(ノ*・ω・)ノ*ピュ~~なんてあるのかな

アバター
2013/02/12 02:22
> 天馬さんへ

何人かいると必ずこういうコっているよね~
あは^^ それあたしか (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
アバター
2013/02/12 02:19
> さくら♪ちゃんへ

教えてもらうまで知らなかったよ!!
杖もピカッ✝*て光るんだね
こうしてブログに残しておけば、イベントが終わってからもこのコ達(従士)に会えるもんね^^
アバター
2013/02/12 02:15
> くらげちゃんへ

やっと近づいていたよーー
インフルがまたまた流行だしてるので エアーマスクを買って装着! 当日に備えております
首からぶら下げているだけなんだけど^^;これ本当に効くのかな~

うん、ありがとう✿
放置してるだけでいただけた あたし向きな企画に感謝ですw

アバター
2013/02/12 02:06
> onpuたんへ

チケットを頂いて急きょ行った日野皓正以来のベストな席♪ 
この時は1番前で緊張しっぱなしでしたが、こんどは思いっきり弾けてきます d(*・ω・*)b♪
アバター
2013/02/11 17:48
働けよ~、ジェームズ~(--メ)
アバター
2013/02/11 16:48
Wでおめでとうございます(^○^)ノ♪

ミッシェル?・・・あ、胸元に光るものが・・・
クリックしてみたら、動いてくれるのですね^^

最後にクリックしたのは・・・ジェイムズ♪
あ?ジェームズ?・・・w
剣をゲットできるまでガンバよ(*^m^*)
けど、1番可愛かったwww
アバター
2013/02/11 12:56
申し込みから約10カ月…気が長くないとファンもやれないのね(^_^;)
いや、熱烈なファンだからこそ待てるのか。
このカウントダウンな日々がまたモエるんだよね♡

そうそう、ミシェルさんLv.20おめでとうございまする(*'ω'*)
アバター
2013/02/11 04:07
わお

すごい近いじゃないですか (≧∇≦)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.