Nicotto Town



お仕事お仕事(;゚∀゚)=3ムッハー


今日はゴルフに付き合わされましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

なのでお店に帰って来て 早速仕事をしようとパソコンを立ち上げ
ひとまずイベントのチョコ太郎を出動させて

お庭の手入れと農園の手入れをして 集金ダッシュしようと
タウンに出掛けて 友達にご挨拶しておしゃべりして
釣りに出掛けてしまいました~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

ん?っと我に返って お仕事の打ち込みを始めたのですが
ハッΣ(・口・) チョコ太郎ぅ〜〜〜〜〜〜><っと思い出し
またINしてチョコ太郎を出動させて

打ち込みの再開をしたのですが 伝票が足りないので探してたら
ちょっとお掃除をはじめてしまい カビキラーを振りまいて
しばらく放置してる間に またチョコ太郎を思い出し

INしてチョコ太郎を出動させたら 友達が伝言で釣をしてますかぁ?
ってあったので レア魚釣りをしましょうか?って聞きに行ったら
するって言うので お友だちを誘いに行って集合して
全員レア魚をゲットして わぁ〜いって遊んでました(;゚∀゚)=3ムッハー

そしてあぁああああΣ(・口・) チョコ太郎ぅううううううう

じゃなくてカビキラーぁああああああああああ

あΣ(・口・)? そうそう打ち込みの仕事ね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
明日また続きをやります 
伝票見つかってないけどね(*ノωノ)キャー

アバター
2013/02/11 22:36
ゆめじさん お掃除はちゃんとしましたぁ><
      伝票も見つけましたぁ〜溜め込んでた打ち込みも結構スッキリ♪|ω・`)プッ♪
アバター
2013/02/11 20:22
カビキラー気になってました^^
幾分急ぎ足で帰りましたよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/11 17:22
ぴいのさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 振り回されてフラフラです(´∀`*)ニョホホ~♪

      今日は手作りチョコにチャレンジですかぁ〜(///∇//)
      大丈夫です(`・д・´)*キッパリ まだまだ指輪は落ちてますからぁ〜><
      タイミングが合えば またご一緒させてくださいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/11 16:54
お疲れさまでしたww

あのあと、お仕事もしたのね@@
今頃 カビキラーとはwww
確かに チョコ太郎に振り回されていらっしゃるようで;^^


私は、今日自然広場で1回釣ったんだけど、平日より悪いスコアだった><
当然指輪はゲットできず。。。。。。

昨日のミスが悔やまれます~~~~~~~~~_| ̄|○ ガク
アバター
2013/02/11 14:48
マメさん こちらこそ突如押掛けましたぁ〜>< ありがとうございます(*◔‿◔)ニョホ♫
     カビキラーね|ω・`)プッ♪ ちょっと楽しいんです(///∇//)

     僕は帽子もまだです(´;ω;`)ウゥゥ
     頭乗せ騎士が貰えたのに 服はまだなんですかぁ〜( ゚Д゚)y \_ ポロッ
アバター
2013/02/11 13:10
昨夜はありがとう^^
あらら カビキラー中だったのですねw
チョコ太郎めんど~~~><
まだ お洋服もらえてません(@_@;)
のんびり行きますよ24時間ほっておきます^^
アバター
2013/02/11 11:57
レオさん チョコ太郎に振り回されてます(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/02/11 03:14
お疲れ様w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.