Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(401)店名


トン! とん! トン!
♪ しばしも~~ やすまず~~ 鎚打つ響き~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

(bonoがご機嫌です
 何か作ってるみたいです)

「bono 何やってるの?」
「え~~~
 見て解らないの?
 Toshiの観察眼も衰えたね」
「ずいぶんと強気じゃなか・・・・・」

「bonoは忙しクマなんだ、
 邪魔しないで欲しいな!」
「手伝ってあげようかと思ったのに・・・・」
「え! 本当!
 実は看板を作ってるんだ。
 bonoはスイーツショップを開店するんだ」
「お~~ それすご~~い!
 お店の名前は?」
「ゴ~ルデン・ベア~~~
 良いだろう♡」

「う~~ん
 なんかサラ金みたいだね」
「言われてみれば・・・・・
 そんな気もしてきたな・・・・・
 クマッた・・・・」
(考え込むbono)

「メニューボードはニコ姫さんから
 『スイーツショップのメニューボード』を
 頂いたからあとは店名だけなんだ・・・・」
「『スイーツbono』は?」
「平凡でインパクト欠けるな・・・・・
 『ハニ~~ベア~~』が良いかな?」
「う~~ん
 なんか・・・・・・
 風俗のニオイが・・・・・」
「そうか・・・・・
 クマッた!
 よ~~く 考えないとね!
 まだ時間はあるからね♡」

アバター
2013/02/12 07:15
お仕事が増えて困るぼの・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/02/12 02:49
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお^^スイーツショップ?^^
たのしみ~~~❤
開店したら一番に来るね~^^(笑)

いいお名前が決まるといいね^^ ♬
アバター
2013/02/12 01:13
店名決めるのも大変だよね~
いい名前が見つかるといいね^^
アバター
2013/02/11 23:43
そういう時は店名占いでww
アバター
2013/02/11 23:21
お店の名前ね。。。
どんなのがいいだろう???(@_@;)
でもその前にどんなスィーツ出すか決めてるの?
そっちも大事だと思うけど。。。(~_~;)
アバター
2013/02/11 22:31
お店の名前が決まって 回転・・・じゃない 開店したら教えてね
お友達連れて食べに行くからね
アバター
2013/02/11 21:49
ショータイムベア
とかは?
アバター
2013/02/11 21:10
弟!? も~気になって仕方ないから
お話できないかと、お部屋に侵入したけど
お留守でしたぁ。。。
そかそか、なるほど。。。
いぁ、なんか納得いかないなぁ。
アバター
2013/02/11 21:01
bonoさんの名前を入れたらお友達が沢山来てくれそうですね^^
開店までに素敵なネーミングを考えてくださいね♪
アバター
2013/02/11 20:27
お店の名前が浮かばないんだ!
かっこい名前がが良いな♡

人気のお店にしたいんだ♡
アバター
2013/02/11 20:15
こんばんわ ♪
bonoちゃん そろそろ 良いネーミング思いついたかな
でも 名前は何でも
bonoちゃんのお店だったらみ~んなが来てくれると思うなぁ~(^_^)
アバター
2013/02/11 19:45
やっぱり
ボナバルト
だよね。
アバター
2013/02/11 19:35
そこはそれ
ボ~~ノかもと^^

早く決まってopenできるといいですね☆
アバター
2013/02/11 18:23
なかなか難しい問題だね。。。
ほのbono とか。。。 失礼しました~(汗)
アバター
2013/02/11 18:10
お店の名前、決まりましたか?(。◕‿◕。)
名前って、大事ですね!
名前によって、いろいろなイメージが浮かびますもんねw
スイーツ大好きなので、常連で通っちゃいそうです✿
アバター
2013/02/11 17:53
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・こんばんは❤
お店の名前は悩みますね^^;
いくら美味しくても変な店名では流行らない気が…w
イイ店名が閃くとイイですね♪

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
アバター
2013/02/11 15:47
最近、無性に甘いものが食べたくなったりします。
bonoさんのお店に通いつめちゃうかも・・・ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/02/11 14:52
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
建国記念日は1966年に追加された国民の祝日なんですね、ずっとあったと思っていました。

青ガチャは珍しく昨日コンプ出来たみたいです。変な言い方(✲✪‿✪)クスクス♡
目玉が珍しく3個揃いました。他は見てないけどたぶん揃ったと思います♪
アバター
2013/02/11 14:27
考えているうちに寝てしまいそうですね、bonoさん。
アバター
2013/02/11 13:34
さむいな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/02/11 11:48
はちみつくまさん、とかw
アバター
2013/02/11 11:03
名前を決めるのは大変ですねぇ。

dolce・de・bono

dolce=イタリア語で「甘い」

なんてどうかな…?^^;
アバター
2013/02/11 10:46
(^∇^)アハハハハ!
店名決めるのって結構難しいね^^
よく考えて素敵な名前つけてね(*^_^*)
アバター
2013/02/11 10:34
ケーキですかぁー(^0^)

私は昨日
ハートのマカロンいただきましたよん
バレンタインのせいか、
かわゆい☆かわゆい、うさちゃんつきでした。
おはようです・・bonokunにステキ☆☆

アバター
2013/02/11 10:23
甘味処bonoがいいな(▰˘◡˘▰)
ってそれじゃ和菓子になっちゃうか^^;
アバター
2013/02/11 10:17
スイーツショップをopenするんですね^^
何のスイーツを売るのかな~名前もだけど、商品も気になります^^
蜂蜜たっぷりのケーキとか売るのかな~♪

イタリア語のぼ~のをかけて、buono(おいしい・すばらしい)bonoなんてどうかな~w

アバター
2013/02/11 09:54
ゴールデンとハニーダメなのね^^;

じゃぁ・・・スィートベアー・・・ラブホみたいか・・・ww
アバター
2013/02/11 09:32
スイーツショップ開店するのかぁw
お店の名前決まったら教えてね(*0ω0从*)❤
ちゃんと行くからね~www
アバター
2013/02/11 08:56
風俗・・・

って、言って意味が判るのは
利用したコトがある人かな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/02/11 08:02
うん。うん。繁盛するとイイね。
持ってるケ-キは、試作品かな?

その出来栄えなら、ばっちり!

ってか、その前に店名かぁww
ボノちゃんは、名前から入る人だったんだね(笑)
アバター
2013/02/11 07:27
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
さすがに スイーツショップ「ゴールデンベア」は・・・イヤすぎますねww
いい名前を考えてね!

咳も治まり 体調復活です(^_^)v
今日は 雪祭りの最終日なので夕方に
お友達とフィナーレを見に行ってこようと思っています
雪像も楽しみですが なんといっても 熱々のおでんなど
屋台グルメが楽しみぃぃww
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/02/11 06:04
ゴルフ用品店でもいいよねぇw デサントかどっかから権利を買うボノwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.