Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


うららかな日々を・・・

毎日、毎日時間に追われ、ただただ時間だけが過ぎ去っていく。

忙しすぎて、一日があっという間に終わってしまう。

そう言えば、最近は何一つ充実して満足した日が送れていない・・なんて

休みの日は、いつしか充電時間に変わってしまい、またあっという間に一日が過ぎ去っていく。

形として残らない毎日・・・

こんなことでいいのかな?と思いながら

誰も、この時の流れは止められない。

せめて、陽炎の様な・・・麗らかな日々を送りたい・・・

アバター
2013/02/12 05:16
~瑠維華さんへ」
テスト勉強中ですか・・・

学生の宿命ですね、頑張って下さいね。

バレンタインデーも
アバター
2013/02/12 00:11
おはようございます。

今、テスト勉強中です!

もうすぐバレンタインというのに、勉強三昧で大変ですw
アバター
2013/02/11 15:49
~じゅんさんへ~
そうですね、忙しければ余計な事考えなくてすむからいいですね。

一時、仕事をして無い事がありました。

その時のこと思うと・・・すっと、いいのかも・・・
アバター
2013/02/11 15:26
~ダヤンさんへ~

そうですね、あまり暇すぎると・・・いい事ありません。
でも、せめてまた詞を書き曲を作る時間だけは、欲しいな・・・

それも、仕事となると以前みたいに息詰まるんだけど^^

難しいです。
アバター
2013/02/11 12:42
忙しい事は良い事です。
余計な事を考えなくなるのでね。

忙しい中でも自分の時間を作りましょう。

そして、1日顔晴った自分を褒めましょう^^
アバター
2013/02/11 09:01
時間って大切ですよね。忙しいと欲しくなります…!
でも、暇や退屈になるよりはいいかなって思ったりしますね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
お疲れ様です~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
アバター
2013/02/11 08:18
~よたろうさんへ~
コメントありがとうございます。
忙しい中、自分へのご褒美は、物ではなくてささやかな時間そのものですね。
アバター
2013/02/11 07:46
毎日が忙しいと
そうなりますよね。
ささやかでも自分のための
時間が持てたらいいですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.