Nicotto Town



祝 hiroさん2000回訪問キリ番ゲット 祝


ちょっぴり遅れたけど^^
hiroさん 2000回訪問 おめでとうございます
2000キリ番ゲット ^^
厚かましくも hiroさんからも 記念品 頂きました^^

ピンクの シンプルサンダルです^^

足元が 可愛くて今の 衣装に似合ってます
これから 春 夏と大活躍してくれると思います^^
大切に 使いたいと思います^^
こういうのは青ガチャの 目玉でなくても靴下とか。。小物でも充分 嬉しいものですね^^
ありがとうございました

今日の衣装  昨日フリマでいただけました
クリスマスのプレゼントの靴下 一個での応募でした
背景 上着 靴下 指輪 とか他一品
バレンタインディー ホワイトディー の 
関連した ハート リボン が揃っています
こんな素敵なのと 交換させてもらうのは初めてかも^^
相手の方の 心優しさが わかるようです。。


アバター
2013/02/11 23:17
hiroさん
いいえ私こそ 楽しませてもらってます^^
ニコットならではの 楽しみ方ですね^^
こういうのって どっちも嬉しいのもですね^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/02/11 18:09
ブログまでしていただきありがとうです^^
何か照れるけど^^;ww
フリマってやった事ないけど色々あるんだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.