Nicotto Town


ぱちくり屋


ババァレンタイン♡【限定プレ企画】


年々配る(あえて配ると表現)数も減って

今やバイト先の店長に連名でプレするくらい...
(ひとり500円出し)

今年のバレンタインは夜バイトだしね...


というわけで
お友だち&交流のある方限定ですが
手作りチョコバラ♡プレゼントしちゃいます!!
(⇧メソが手に持ってるアイテムです)

チョコバラお持ちでない方、お気軽にコメ下さい。
【先着4名様】

アバター
2013/02/14 16:44
こんにちは^^

今日はプレゼントを頂けて1日HAPPYな気分です♪
リアルでは自分チョコですがw
どうもありがとうございましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ
アバター
2013/02/14 13:04
メソさんありがとうございました✿

素敵な1日を(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
アバター
2013/02/13 18:49
持ってないけど いつもメソさんには もらってばかりのような気が・・・すみませんww
チョコ動物のミラクルは なんとか自力でっと思っているけど 挫折するかも?ですwww
アバター
2013/02/13 13:28
maiさんに続け~!♪

持ってないので頂けるなら頂きたい!!ヽ(*´∀`)ノ

メソさんは天使です✿
アバター
2013/02/13 12:52
ずっと気にはなっていたのですが・・・日本人の譲り合いの精神ですよ!きっと♪

私チョコ薔薇持っていないので、よければよろしくお願いします❤
さぁ、みんな私に続いて(笑)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.