Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お題(今年のバレンタイン)


恋愛のブログですか
今年のバレンタイン」について?
お返しがないので
昨今は会社ではギリならぬ
チョコ入り飴1個の配布となりました
独身の配達君は会社でも貰えないと
昨年嘆いていましたが・・・・
ちなみにお昼休みは事務員さんと
美味しいチョコを購入し
分けてデザートとしていますw

ニコタの方が配っているかもw
(Cコインですが^^;)

恋愛のブログのハズですがなっているかしら?

アバター
2013/09/24 23:18
(;¬_¬)ジー
アバター
2013/09/24 23:05
ぶぶ(^^; そんなこと致しません~~~~。

…って、変な物ってなぁにぃ~?(^m^) ボクワカリマセンww
アバター
2013/09/24 23:03
娘さんに変な物見せないでね~^^;
アバター
2013/09/24 22:46
ちょっとこちらに移動しました。(^^; お嬢、スマホを持ってないんですよ~(/_;)
娘さんのは iPod らしいので、インカメラ付いてなくて。。(^^;ゞ 私だけビデオ通話なんですw

見せ損(娘さんに対してw) になっちゃうぅ~(笑)
アバター
2013/09/17 21:27
は?
アバター
2013/09/16 23:28
二人では、まだ、ちょっと~、、、って(笑) (#^_^#)
アバター
2013/09/16 23:08
復旧しばらくかかりそうですね
( ‥) ン?
アバター
2013/09/16 22:46
京都、大変なことになってしまいましたね(^_^; もしかして、嫌々光線出てました?(笑)
アバター
2013/09/16 21:52
なぜか検索できないみたいですね^^;
アバター
2013/09/16 00:27
あれ? エコ さんで良いのかな?^^; とりあえず追加できたのかなぁ~(^▽^;)
アバター
2013/09/15 23:42
え・・・
カミナリ様??
え~~~

旦那さまWWW
事後承諾W
アバター
2013/09/15 22:24
あ、ご存知でしたか?^^; 町屋宿もピンキリで、安い所は一人1万円ちょっとからありますよ~(^-^)

私は自分で泊まった事は無いんですが、以前、京都で仕事をしていて京都近郊に住んでいたので。^^;
旅に関する情報は、色々仕入れているんですよ♪

あとも一つ。 …九州の雷さまって、結構迫力ありますよ(^▽^;) 大丈夫です?

ちなみに、、、、LINEお友達に加えてもらうの、、、ダメですか?^^; 旦那様にお許し貰わないと
だめですか?(^▽^;)
アバター
2013/09/15 20:31
高いんです;;
ふーさん詳しいですね・・・・
誰と行ったの?

げ・・・
アバター
2013/09/14 23:10
なるほど~^^; ハードルがめちゃくちゃ高かったんですね(笑)

では、京都などでしっぽり、、、はいかがですか?(^^) お宿も、なかには京都の町屋を
ほぼ貸し切れる所なんてのもありますし。 九州からでしたら、飛行機もTPOに合わせて
色々飛んでいますしね♪

ちなみに、鹿児島でしたっけ?あちら。 鹿児島空港って市内から遠く、高速バスで
40~50分くらいかかるんですよ^^;
アバター
2013/09/14 22:20
ありがとうw
ちなみにこちら新幹線は京都が限界^^;
バスは不可
飛行機じゃ飛び立つ前に酔いました^^;

切符送るか・・・・・^^;
アバター
2013/09/14 00:30
こんばんは~(^^) 伝言板の件、お悩みでしたらご相談に乗りますよ♪ TPOに合わせて
ご案内しますw

旅は物好きで色々行ってますから(笑)
アバター
2013/02/11 21:38
^^;;
アバター
2013/02/11 21:34
いわゆる”無理チョコ”ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.