Nicotto Town


コラム好き


今日はのんびりしました・・・

先日まで飲みと仕事の疲れもあり、だらだら過ごすことにしました・・・

ニコッとに行きたい気持ちを抑えてあえてのんびりしました・・・

ご飯もたらふく食べてしまったのですが・・・

まっ、こういった日も必要かなと思いまして・・・

なので、これからステプ巡りして、今日はテレビを見て寝ようと思ってます・・・

寝過ぎで寝れなくなるかも知れないんですけどね・・・

また、明日みなさんよろしくお願いいたします。

アバター
2009/07/27 21:08
ジャックさん
結局夜眠れなくなったんですけどね・・・

山鳥さん
最近は飲みが多くてニコッと活動が少ないです・・・

朋香さん
だらだらし過ぎると夜が眠れなくなってしまいます・・・

蒼天さん
良いですね!家族水入らずって!
何気ない幸せって羨ましいです!

悠華さん
は~~い!
こちらこそよろしくです!

瑠葵さん
厳しい所を・・・
最近怠け過ぎてます・・・

ぷろふぃとろーるさん
せっかくの日曜ですから、のんびり過ごすのも良いですね!

あんぱん5さん
分かりますよ!
僕も日課になってしまって、最近のドラマが分からなくなってます・・・

亀吉っつあん
良いってことよ!
沢山の人のブログコメントご苦労様です!
アバター
2009/07/27 19:26
あ、

1日遅れで読みました。。。。
アバター
2009/07/27 18:15
夏は暑くて、疲れが倍増の季節です。
休息日も人生で必要ですね♫

私はニコッと忍耐力をアップさせなければ、
だめですね~(>_<)
ついつい、PCの電源を入れてしまうんです!
アバター
2009/07/27 12:45
のんびり〜は必要不可欠timeですよん♪
わたしもダラダラ過ごしすぎてしまいましたぁ(*^▽^*)
アバター
2009/07/27 11:52
なんかのんびりっていいですね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

ご飯たらふくってwww ダイエットはどうなったのかな?(ぁw

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まぁ これからやるのよね~~~~(*≧m≦*)

体が資本休めることは大事だよd(^-^)ネ! コロさん♪
アバター
2009/07/27 10:20
ゆっくりのんびりと過ごされたようで・・・。
また、今週からヨロシクお願い致します♪
アバター
2009/07/27 05:49
最近、忙しかったみたいですね。
たまにはイイですよね^^
私も昨日は、久々に子供達が雨で野球お休みだったので、家族揃って
お出かけしてきました。 
と言っても、バッティングセンターで少しだけ、遊んで帰ったんですけどね(^_^;)
でも家族揃ってが、長男が中学に入ってほとんど無かったので、とても楽しかったです^^
アバター
2009/07/27 01:08
そういった日は必要ですよねー。
ダラダラと過ごすのは最高です^^
私も今週末はかなりのんびり過ごしましたよ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/27 00:14
ニコット休みも必要ですかね、たまには・・・
アバター
2009/07/26 23:32
ゆっくりできてよかったですね
そういう日も必要ですよ^^
アバター
2009/07/26 21:20
のんびりさん
ありがとうございます!
のんびりさんもお体に気をつけてくださいね!
アバター
2009/07/26 21:19
たまには、ゆったり・のんびり・休肝日と身体をいたわる日があった方が
良いですよね。
明日から気力一杯で頑張ってくださいね。
アバター
2009/07/26 21:06
仁和さん
はーーい
のんびりしました!
明日に備えてまったりしますね!

kurukumaさん
うっ・・
みなさん優しいなぁ・・・
感動の涙が・・・
アバター
2009/07/26 20:42
コロさんはいつも多忙でいらっしゃるので
たまには気持ちを抑えてのんびりするのもいいですよね。

心身ともに休めてくださいね。
アバター
2009/07/26 20:27
のんびり満喫できましたか~(^^)
今日は暑かったから、部屋でクーラー入れてまったり過ごすのが良いですよねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.