Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暇人?

画像

部屋に動く家具はあるのに
動いているところをアルバムにしたことないなぁと
変なことを思い立ち
全部動かしてみましたw
(改装をしないところがw)
動いてから記念撮影をとパチリ♪
偶然ですがトーストが跳ね上がりましたw
これで48アイテムなんですが
時計やストーブが置きたいなと思っているのは
私だけでしょうか?
3個しか置けないのはなぜでしょう><

ついでに先のブログから
ちょっとだけお着替え
お暇な方は間違い探しを楽しんでください^^
え?楽しくないって^^;

アバター
2013/02/11 21:39
端っこにあるのが残念でしょw
きついです><
アバター
2013/02/11 21:36
おおお
見事なタイミングですね^^

アイテム制限、結構きついですね・・・^^;
アバター
2013/02/11 21:07
>みかんさん
3個しか置けないんです;;
正解w

>まあぽんさん
美味しそうですよね^^
アバター
2013/02/11 19:31
あ〜〜 ほんとだ!
パンが飛び出してる!
おいしそうに焼けていますね〜 ^^
アバター
2013/02/11 17:23
トースト、はじっこなのですね~ばっちり跳ねてるのにw
ん~と・・動くアイテムって3個しか置けないの?
それ以前に、どれが動くアイテムなのか知らなかったり・・(^^; 

ところで、違う所っていくつあるのでしょう?ww
今のところ パッと見で4つかしら・・・ ← 暇人ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.