Nicotto Town



「…好きだよ、これで満足?」


まあいろいろあってこういうことになったわけです!



意味不明な前置きがよくある玖蓮でございます、こんばんわ←






今700文字までかいてきえたよ…ねっと・・・orz



昨日の案のやつありがとうございました!



劇担当に提出させていただきます!



高校見学いってきたよー!





部活体験もやってきました(


茶道裏千家←




俺実は茶道できるんすよw



まあ後で細かく書きます(


べんきょしてきまっさあー

アバター
2009/07/28 13:37
タイトルめが。  

   だまされたぜ━━( ´_ゝ`)━
アバター
2009/07/27 13:31
∑茶道(つд・)チラッ

抹茶作ってくり←
アバター
2009/07/27 08:19
タイトルに釣られちゃったお^p^p^p^p^p^p^

部活かー私が体験いったとこ部活無かったんだよな…
運動場も無かったし、ビルみたいな高校だった。

茶道だと!?
嫁かわいい嫁!
アバター
2009/07/27 07:40
茶道いいねb  (茶道=和服=萌え←)
アバター
2009/07/27 06:40
茶道とか…かっKOIIIIII☆
うちのママンも茶道やってて私までやらされそうになったけど結局やらなかった←
茶道とかとにかくもう着物とかもうぐはあああ!(自分で何言ってるか分からなくなった^p^

好きだよで満足でs(
アバター
2009/07/26 23:24
茶道出来るのか(΄゚◞౪◟゚`)。o○(結構なお手前で)←
アバター
2009/07/26 22:58
作動w
アバター
2009/07/26 22:27
あれか!?
くれんは和王子なのか!?
アバター
2009/07/26 21:20
作動できるんだ!
いいなぁ~
アバター
2009/07/26 20:10
茶道できるって羨ましいですwwwww

消えるときってかなりいらっとしますよねw
アバター
2009/07/26 20:06
何高校??
それだけが知りたいw

抹茶美味しいよね!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.