Nicotto Town



みなさまに感謝


白ガチャ コンプできました
みなさん ありがとうございました

最後は通りすがりの方に助けていただきました
このお礼はきっとどこかで♪


ところで
昨日は隅田川花火をテレビで堪能しましたが
さっき外から花火の音が聞こえるので
窓の外を見たら 遠くに東京競馬場の花火が見えました

また今度近くで見たいなあ

てことで
8月のアイテムは花火夏祭り
浴衣に金魚 でどうでしょうw

アバター
2009/07/28 02:16
>サムソンさん
ありがとうございます ほんとにみなさんのおかげです
アバター
2009/07/27 17:18
コンプおめでとうございま~す♪
アバター
2009/07/26 23:10
>しぃママさん
どこかに見に行きたいね
アバター
2009/07/26 22:19
花火見たいです!!
アバター
2009/07/26 20:52
>レイカーズさん
そっか お祭りまでに美白しなくっちゃ
アバター
2009/07/26 20:49
その前にその日焼けをとらないとねw

府中で花火があるんだ?いいなぁ

阪神競馬場では、改修後にJRAが使わせないのか主催者がいないのか

夏祭りと花火と宝塚サンバが無くなったのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.