Nicotto Town


柚羽の生態


1回位はねー。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:柚羽

    レベル:24

    捕獲数:1,963匹

  • 名前:ダルタニャン

    レベル:19

    捕獲数:1,015匹


 それっぽい装備も身につけないとと思ってこんな恰好にしてみました。


 本気で探索するつもりならスカートよりパンツでしょ、って話ですけどw

アバター
2013/02/12 19:46
 Re.いっせいさん

 今日、やっとレベル20突破しましたよ〜。
 服と頭乗せももらって、コンプ終了です^^


 Re.バルカさん

 そうですねー、出来るだけマメにINして稼ぐようにしてたからかもしれません。
 でも、余り早く進めすぎても後がヒマになるし、のんびりで良いと思いますよ。

 Re.美紗さん

 そうですねー、森の中で活動するならもうちょっとスカート丈が長めでもいいか
もしれないですねー。

 Re.月読の鏡さん

 そうして、最高に甘いチョコパワーを発揮するのですねww
アバター
2013/02/12 18:06
女勇者ならミニスカが定番ですよwww
アバター
2013/02/11 23:49
何かこのスカート・・短すぎで合わないですよね~^^;
アバター
2013/02/11 23:32
かなり進んでいますね。私は22で従者は16ですから。
最初の設定ミスが痛かったのと、こまめにやらなかったからですけど。
アバター
2013/02/11 21:12
あと1つで、従者くんレベル20ですね!
これで頭乗せもらって、あとは特典の服でコンプですね^^

僕のサブ子は、すごくいい加減にやっていて、昨日までは巫女服のままでした^^;
適当にやってるから、コンプまでまだ数日かかるでしょうというとこですw
本アバの方は、真剣にとっと終わらせて、サブは適当に、ゆるりとという感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.