Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


一度書いてみたかっただけw

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ぼうぼう

    レベル:21

    捕獲数:1,187匹

  • 名前:chabou

    レベル:14

    捕獲数:590匹

どうも、予定時間の設定が下手です^^;。
数時間とか12時間とか、それぐらいちょっとの未来でさえ
予測できない自分ってアホ。。。orz

アバター
2013/02/12 23:56
あーこれ難しいですよね~
なんか「アイテム欲しければPアイテム買え」という空気がひしひしと・・・
アバター
2013/02/12 21:17
まあ、僕も少しずつ捕獲しています。
アバター
2013/02/12 20:45
21レベルってすごいんですか(^^;
私もよくわからんまま、やってる状態ですw
アバター
2013/02/12 07:59
このゲーム(?)の意味や方法がよくわからなくって・・・。
2回くらいしたかな?
あきらめて放置してます。
レベル21って・・・すごい未来ですヽ(^o^)丿
アバター
2013/02/11 22:14
マックスヘッドルームってドラマしってますw 20分後の未来w 21レヴェルってすごいなぁw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.