Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


熱かった・・・。

こんばんは✿

今日は夕方に家族で

カフェに行ってきました(*^^)v

そこで「宇治抹茶ラテ」を飲んだんですが

熱かった・・・(アチッ

私、猫舌なので飲むまでに時間がかかりますww

でもすっごく、おいしかったですよ♥

あー今日で3連休も終わりだぁ~。

明日から2日間

地獄のテストもあるし・・・。

今回は特に難しいんです。

はぁ~(;一_一)

あ、ため息ついちゃった・・・。

幸せが逃げてゆく(ハッ

吸わなければww(スゥーーーー

ま、とにかく

出来る限り頑張ってきます^^

みなさんも、お仕事や学校

また1週間、頑張りましょうね(●´∀`●)

アバター
2013/02/13 20:47
姫羅々も猫舌です><///
いつもココアとか,シチューとかで
火傷しちゃったりしたりします(´ε`;)

水曜ですが、一週間よろしくお願いします!!!
アバター
2013/02/12 19:15
明日のテストで終わりですね!
テスト終わつたら仲間とカラオケ」でもいつて、ストレス発散しなくては・・!

カラオケは、中学生同士では禁止かな?
怖そうな高校生とか・・ナンパ目的でタムロしてるかもね?

なら・・誰かの自宅に集まりパートしやべくるのは?
いつも話はしているか?
アバター
2013/02/12 11:53
ちわ~

テスト頑張つてね!

今週もよろしくね!
アバター
2013/02/11 23:12
抹茶製品何でも好きだけどウチも熱い
と冷まさないと飲めないし猫舌です^^
幸せが逃げないようにウチも吸うよう
にこれからしたいかもw
テストがんばって!!
アバター
2013/02/11 22:32
こんばんは~テスト頑張ってね。
アバター
2013/02/11 22:19
「吸わなければ」 に吹きましたwww

確かに吸えば逃げていかないですもんねww


また一週間、頑張りましょ^^
アバター
2013/02/11 21:55
私はお茶が暑かったですw


がんばりましょうーっノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.