Nicotto Town



きゃあ~~~♪♪♪


今月の23日(土)のGLAYのライブチケットが届きました~☆

な、なんと!

ステージ近くのスタンド席の1列目なんですよ!!!

もし、ちょっとでも両サイドに花道があれば、

メンバーとハイタッチできる席です!

もうもう嬉しくて顔がにやけてしまいます~♪

息子の第一志望の受験日2日前ですが、

ま、受験するのは息子ですから・・・ww

・・・いけませんかしらねぇ?^^;

アバター
2013/02/12 22:39
さらちょさん>

そうなんですよ~~~!!!
今日も、何度もチケを封筒から取り出して見てはニマニマしていました。w
子ども達は、私がGLAYのライブに行くのは、
しばらく私の機嫌がいいので、歓迎モードです。ww
うんと楽しんで、元気をたくさんもらってきます♪
アバター
2013/02/12 22:35
すごいです~~~!!
それは叫びたくもなるくらい嬉しいですよね~~~^^
家族が受験を気にしてピリピリするより、普通に日常を過ごしている方が受験生も気が楽でしょうしw
めいっぱい楽しんで、良い運を引き込んで息子さんの手助けをしてあげてください♪
アバター
2013/02/12 22:02
まこちゃ>

ありがとう~☆
まだ、チケ届いてないのね?
いい席が当たるといいね!
アバター
2013/02/12 21:51
おお、すごいじゃん。いい席だったね。
わしはもう10年以上ライブ行ってるけど、いい席になったことありません。
今回の広島ライブはどうかな????ワクワク
アバター
2013/02/12 19:45
ココロさん>

いいですよね?いいですよね?w
私の生きがいですものね。
あ~!その前に、先日出たアルバム2枚、
買ってきて聞かなくちゃ。^^;
アバター
2013/02/12 18:02
い~~~~~んです!(-∀-○) いってらっしゃいだよぅ❤w
アバター
2013/02/12 17:06
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
私は大体ファンクラブ先行でチケットが取れてます。
今回も、チケ取れない人、多いらしいので、
とってもラッキーです。
息子は、超マイペースの子なのでw
何とかなるんじゃないかと思います。^^;
アバター
2013/02/12 16:58
1列目なんてすごいじゃないですかぁ(*^▽^*)
運がいいですねぇ♪
すごいなぁ(๑◕ ◡ ◕๑)♫
息子さんも受験さくらさくといいですね♡
アバター
2013/02/12 00:22
きのこさん>

ありがとう~☆
私も、スタンド席の1列目は初めてなので、
今からウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪です。w
うんと楽しんでこようと思っています♪
アバター
2013/02/12 00:08
おおおおおお!!
おめでとうございます!

1列目なんてスゴイです!
受験直前でそんな席が当たるなんて、縁起も良いかもしれませんね♪

アバター
2013/02/11 23:14
みるくさん>

ありがとう~☆
もうね、顔がにやけてしまって、
何度も何度もチケを見て、またにやけて・・・w
アリーナ席で、前から2列目が、
今までで一番良席だったんですが、
今回、それを超えるか?の席ですね。
はい!絶対にインフルやノロにならないように、
手洗い&うがいに励みますね!^^ゞ
アバター
2013/02/11 22:50
うわぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚;)
可憐さんおめでとうございますーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私まで興奮してしまいましたwww
よかったですねぇぇ><。
花道ありますよね、きっと!
いいないいなぁぁぁぁ!!!羨ましいです(*μ_μ)σ
可憐さんいつも頑張ってるご褒美ですね^^
私はまだですが可憐さんの報告を聞いてドキドキしてきましたw
体調崩さないように今から万端にしておきましょうね^^
アバター
2013/02/11 22:25
しのみぃさん>

ありがとう~☆
ライブでたっぷり元気をもらって、
25日には、今までで一番おいしいトンカツを揚げてあげますね!w
アバター
2013/02/11 22:03
いえ…いいと思います^^
がんばっているご褒美ですっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.