Nicotto Town



クエストてくてく

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:光里

    レベル:23

    捕獲数:1,525匹

  • 名前:ないと

    レベル:19

    捕獲数:1,033匹



たまにはクエストでブログを^^

今回のコーデが気に入っているのでブログにしちゃいました^^
壁紙にもしちゃいました^^
使わなさそうですが^^;

しかし。
トナカイのときもそうだったのですが、
なぜお供は成長するとかわいくなくなってしまうのでしょおか~。
カワイク進化してほしいのにな~。

アバター
2013/02/16 19:03
manonさん>
ありがとうございます^^
でもデスクトップって結局ウィンドウで隠れちゃうしな~、
という気持ちもあって結構適当です^^;

かわいく、というのも難しいですかね^^;
数が増えるとか……。
違うかしら^^;
アバター
2013/02/16 18:50
わぁ~可愛い!上手にコーデされていますね♪
壁紙、せっかくなので、デスクトップに…笑

うーん確かに、大人になると可愛くなくなっちゃいますね;
ニコタさんの今後の課題でしょうか^^
アバター
2013/02/15 21:58
えみいさん>
たまにはクエストでブログもいいですよね^^
今回のは背景もすてきでお気に入りです^^
そうですね~。
おっさんになっちゃいましたね^^;
アバター
2013/02/15 21:35
ほんとだね。私もクエストでブログ残しとこ~^^
あはは、そうだね。ひげが生えて、おっさんになっちゃうんだもんね~(^_^;)
アバター
2013/02/15 21:24
メイさん>
ありがとうございます^^
私も今まで壁紙って作ったことなかったのですが、
今回のはかなり気に入ったので壁紙にしちゃいました^^
お供は頼もしくなりますね^^
かわいいままでいてほしいような、頼もしくなってうれしいような~^^;
アバター
2013/02/15 21:01
ほんと、かわいいコーデですね^^
似合ってます❤

そういえば壁紙…一度も作ってなかったなぁ~。
私も記念に作ってみます^^

お供の成長、たしかに可愛くなくなって・・・^^;
頼もしくはなりましたが、複雑ですね。。
アバター
2013/02/12 07:41
マコトさん>
ドラゴンライダーと今回のイベントの帽子合いますよね^^
リアルでは成長すると……。
まあ、かわいい人もいますよね^^
アバター
2013/02/11 23:48
イベントにぴったりのコーディでいいですね!
どうぶつが弓で狩られそうで怖いですがw
確かに、成長すると可愛くないですよね・・・
でも、リアルでもそういうモンだったり?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.