Nicotto Town



スパゲティの店


 今日も出先からスクーターで夜に帰って来ました。 帰りにいつも通る道沿いにスパゲティの店が在ります。 いや、今はスパゲティとピザの店だったかな。 我が家がこの町内に引っ越して来た後にこの店が出来て”スパゲティが美味しい店”と話題になり家族でよく食べに来ていましたが、広島市内中心部の方に進出して主力のコックさんがあっちに移ってしまったからかか、味が落ちたと言われてあまり行かなくなり、改装後はピザを焼く石釜が導入されてピザも出す様になりましたが、やはり前みたいにスパゲティを気軽に食べに行けて美味しい店では無いからか今もあまり行っていません。 店の前を通りながら中を見て客が少ないかな...と思っていましたが今日は多く居ますね。 潰れると寂しいし少し安心。

アバター
2013/02/12 23:56
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ご明察通りマリオです。
もっとも店が増え過ぎてますし
同じMARIOでもデザートや居酒屋まで色々ありますよね。
創業の地・五日市の店、味は変わったのか気になります。
個人的には東急ハンズ二階のMARIOも行って見たいです。
アバター
2013/02/11 23:29
もしかして僕が今日行ったお店と同じかな・・・
MARIOですよ。
ちょっと塩辛かったけどおいしく頂きました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.