Nicotto Town


来世も猫になりたい


ブレーメンⅡ  川原泉


小学生の頃宇宙飛行士になりたくて!

学校で一番高い鉄棒によじ登り
前転できたらなれる!
そう思って(アホの子ですなぁw

落っこちて救急車に運ばれる( ´∀`)ヵヵヵ
顎に怪我をして、ものすごく痛かった思い出があります(ღ✪‿✪)ノ

ブレーメンⅡは動物たちと宇宙に行くのです

wiki引用
ブレーメン
-「体格を人間並みとし、種の特性を持ちつつも、知性を高められた働く動物たち」が生み出され、キツくて危険な職場に於ける人手不足は解消されつつあった。

アバター
2013/02/14 06:17
実はわたしも子供のころ宇宙飛行士か宇宙開発に関わる仕事につきたかった。

でも頭脳と身体的能力がたらなすぎた・・・・www

コズミックフロントとか見て楽しんでます。

あと星を見に行ったり。思い出にハワイの天体観測所近くで見た星空が忘れられないです
アバター
2013/02/12 23:10
なれたらいーなーーー

え!!身長と体重から無理かもwww
アバター
2013/02/12 23:03
今からでも遅くない!宇宙飛行士になろう!
『宇宙兄弟』みたいにねw
アバター
2013/02/12 22:50
すももっちw

それ全然違うから^^;
アバター
2013/02/12 22:24
西城秀樹じゃないの?
と思ったら、ブーメランじゃなかったでござる ∩(・ω・)∩
アバター
2013/02/12 22:19
mikaさん

コメントありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/02/12 22:18
シャロンさん^^

了解いたしました^^
お茶会いいですね^^
アバター
2013/02/12 22:18
アビゲイルさん

私も笑うミカエル好きです^^
アバター
2013/02/12 21:22
時代遅れですが、それ知らなーいデス。
あっ、私、こまちちゃんの知り合いで、コメからきてまーす。
ではそろそろおさらば!
アバター
2013/02/12 17:51
たけし君からのメッセージです。
考えててね
シャロンさんこんにちは
いつもありがとう^^
あのね
チョコの庭を造りました
なので
もしも良かったら いつか私の庭で ガーデンパーティーをしませんか?
シャロンさんのお友達をお呼び下さい

日程は いつがいいか ご相談下さい

アバター
2013/02/12 08:56
川原マンガでは 笑うミカエルが好きでした。

今でもたまに読み返します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.