Nicotto Town



お仕事お仕事(;゚∀゚)=3ムッハー2


ちょっと付け加えておこうかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー


昨日探してた伝票は 冷凍ストッカーから見つかりましたって言ったら
((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))って思うでしょうけど
うちでは時々あるんです(`・д・´)*キッパリ

冷凍で届いた商品に 納品伝票とか付いてて
スタッフが早く冷凍ストッカーに入れようとするから
くっ付いてるのに気付かなくて入れちゃって
商品を使ったりすると 中で剥がれて
他の隙間に入っちゃって なかなか発見されず
湿気てヨレヨレで見つかったりするんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今日、全部出して 霜取り掃除までしちゃいましたぁ(///∇//)
この寒いのに 頑張ったぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

もっとあり得ないけどね 
この間洗濯バサミが冷蔵庫から出て来た|ω・`)プッ♪
瓶に入れてたんですけど倒れてヒビが入ったので
スタッフが缶に入れ替えてたのを知らずに
僕が(多分)冷蔵庫に入れてしまいましたぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

それからと言うもの「洗濯バサミはぁ?」って言って
「冷蔵庫じゃない?」って言うのが しばらく流行った(´∀`*)ニョホホ~♪

みんなもあるでしょぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
コメに書いちゃえぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/02/13 01:10
ゆめじさん それそれ レシートなんかしょっちゅう張り付いてるでしょ|ω・`)プッ♪
      霜取りはやり出したら止まらない(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/13 01:09
マメさん なんか間違えた事とかあるでしょ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
     お財布出て来たとかぁ〜>< あΣ(・口・) 僕だそれ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/13 01:08
レオさん ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2013/02/12 21:34
家の冷凍庫にはウォッカが3本入ってます^^
う~ん、たまにレシートが入ってるかな|ω・`)
霜取りご苦労様~
アバター
2013/02/12 21:07
他にはどんなものが入ってるのでしょうね
その冷蔵庫興味あります~~~(^_-)-☆

残念ながらうちの冷蔵庫は食料品専門です(●^o^●)
アバター
2013/02/12 06:39
んー、ないなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.