Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


いつもこうならいいんだけど。♡゜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.91cm
オイカワ
1
17.82cm
ギンブナ
1
22.29cm
ヘラブナ
2
38.33cm
キンギョ(赤)
1
23.60cm
コイ
4
87.01cm
ニジマス
3
52.73cm
ライギョ
2
86.17cm
ヤマメ
1
26.01cm
長靴(ピンク)
1
21.66cm
ウナギ
1
53.79cm
鬼役のカメ
2
20.50cm
王子の指輪
2
10.27cm
2013/02/12 03:10

(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!





⌒Y⌒Y⌒ ヾピクッ!





~ >゚ )))>彡 ピ
チピ




レアいっぱい釣れた♪

これでメッセージボードが4枚そろったよw




キャッハ(๑→‿←๑)♫






ロードバイクのこと・・

月曜日に自転車屋に行ってきたんだけど、いい感じの色に仕上がっておりました
セミオーダーで細部の色なんかいろいろ選べるので、
フレームの色を金色とオレンジ色を混ぜたような色にして、
サドル・ハンドルのテープワイヤーの色を白に
フロントフォークの色が黒・・ フレーム部分にカーボンを使って軽量化とまあこんな感じ♪

お店のひとに自転車乗りの基礎知識みたいなことをみっちり3時間教わって、
いざ試運転~~
あは^^ママチャリと違って脚を後ろから回さないと乗れない・・
フレームをまたいで ペダル(フラットの いずれはビンディングにする予定)に片足を 踏み込んでからサドルに座りながら左足をペダルに。。
イメージしてても
難しい(@_@;)
どうなる?
カッコだけはバッチリと決ってるんだけどね




アバター
2013/02/15 00:38
> あゆみんへ

スギ花粉今年はすごいらしいものね(>_<)
10年ちょっと前にヨーグルトを毎朝食べるようになってから症状が軽減しましたよ^^
カスピ海~の あはは、まだ続いてるあたし
こっちに引っ越してくるとき、このヨーグルトとぬか味噌は大事にかかえて来ました+.(≧艸≦)゜+.
アバター
2013/02/14 14:58
これからいい季節になるけど、花粉症持ちだったら辛いですよねー。私は今のところ大丈夫だけど、毎年この時期になると発症するんじゃないかとビクビクしてます(笑)
アバター
2013/02/14 13:11
>みのちんへ

真っ直ぐに前に進めるかちょっと心配です ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2013/02/14 13:01
> ユンファ―さんへ

そうだよね^^カッコイイ! はず^m^
アバター
2013/02/14 08:39
どうなる?の先が気になりますが
すぐに慣れると思いますよ♪
怪我だけは気を付けてね^^;
アバター
2013/02/14 07:52
春先以降 気持ち良いでしょうね

最高ですね

かっこいいですよ(^_^)
アバター
2013/02/14 01:57
> ぜんたろうさんへ

そうなの? じゃ~ココレオンがんばるもんねε(*╹◡╹*)з
目標があるんだ! 秋に田沢湖一周(一周30㌔)したいと思っていますノ☆
アバター
2013/02/14 01:52
> くらげちゃんへ

ありがとう♪
週末の釣りの味を知ってしまうと 平日のは退屈で(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

そういえば 前に『イトウ』がバカスカ釣れて自慢気にブログに載せたことがあったけど、
あれニコタの調整ミスとやらで 300cが戻って来たよ^m^ここだけの話しw
アバター
2013/02/14 01:41
> さくら♪ちゃんへ

釣りはやっぱり週末しかやっちゃダメかもw

乗り心地・・ そんなこと考えてる余裕は ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/02/13 21:34
慣れればホントにカッコいい”お姉さん”になれるかも…ファイト^^☆
アバター
2013/02/13 18:00
おめでとうございます♪
大漁だねぇ(*´▽`*)あやかりた~い♡
アバター
2013/02/13 16:20
レアいっぱい♪おめでとうございます(^O^)ノ♪

新品のロードバイクの乗り心地は、いかがでしたか^^?
すぐにでも、お出かけしたくなりそうですね♪

フロントに、黒いフォークが刺さってるのですね(*^m^*)ふふっ♪
アバター
2013/02/13 13:54
> 天馬さんへ

あ! もしかして、ママチャリに毛の生えたくらいにしか思ってなかったとか(●`・(エ)・´●)プン
メットもグローブもシューズもウェアーもしっかと準備したのだ!
見た目はこれでばっちし(`・ω・´)vイェイ!
問題は 超初心者ということかな あは。
アバター
2013/02/13 13:49
> しげきちさんへ

当分街中には出れそうにもありません^^;
ハンドル握ったらフラフラでしたからw
それとも広瀬川沿いのサイクリングロードまで勇姿を見に来る?
アバター
2013/02/13 11:28
わ~、本格的~(@o@)

アバター
2013/02/13 08:23
仙台でそんな色の自転車を見かけたら、声をかけてみよっと!
『ヘイ、そこのジョノカ、チャーしない?』ってw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.