Nicotto Town


つぶやきrnao


アフリカにょろり旅


連休で


リハも、お休み

読書してました

青山 潤 著

うなどん

アフりカにょろり旅

の二冊


鰻って、不思議な、魚ですな

アバター
2013/02/13 08:48
病院に、小さな貸し出し本棚が、あるんですよ、(^○^)

少ないけれど、楽しみです
アバター
2013/02/13 06:30
ふと思うと
その本は
どこから入手したのですか?
病院に置いてあった本ですか(*'-'*)?
アバター
2013/02/13 06:17
連休だと
リハもお休みなのですね(*'-'*)

ニコタで
うなぎはまだ出ませんね(*'-'*)
アバター
2013/02/13 06:02
おはようございます♪寒いですね。今日も頑張って下さい。水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/02/13 00:04
うなぎの稚魚は今、アメリカで大量に捕れるそうな。
アバター
2013/02/12 23:34
アフリカにょろり旅で検索したらルルルさんのブログが一番上に来たよwwww
アバター
2013/02/12 23:16
ルルルさんの描く世界が・・とっても素敵でした。。°。.゚。
ありがとうございます。。°。.゚。<(_ _)>
アバター
2013/02/12 20:22
φ(・ω・ )めもめも・・・
知らない作家さんだ~

うなぎ・・・最近高くてたべてないなぁ・・・
アバター
2013/02/12 20:18
なっぽこも入院以来本をよく読むようになったなーヽ(〃^・^〃)ノ
るなおちゃんの2冊 気になるぅ~~(*´艸)
アバター
2013/02/12 20:05
やっほやっほーん^^
今日はブラ特許取得のブラの日で,初期ブラはハンカチ
をリボンで結んだだけって(ღˇ▿ˇ)ぁん♥酒撒訪問
アバター
2013/02/12 20:04
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
アバター
2013/02/12 19:50
にょろり旅とは、なんぞや・・・ (@_@。
と思ったら、本の題名だったんですね~ウナギの本???

そろそろ、耳かきで掻き掻きしてる頃かなぁ? (痒くなるんだよねぇ ^^;)
アバター
2013/02/12 18:24
栄養指導が入ったらよくじつか一週間以内に内祝いだー

Androidだと不便カーメモメモ
アバター
2013/02/12 17:45
こんばんわ。着せ替えがままならないので早くイベント終わって欲しいですw

うなぎも食える内に食っておかないとw
アバター
2013/02/12 17:23
 rnaoさん、こんにちは (。・∀・。)ゝ
 体調はいかがでしょうか?
 寒かったり、扱ったりの陽気で、只でさえ体調崩しやすいのに、大変ですよね(^_^;)
 
 今回マハロさんから依頼を受け、新しく私がサンバ隊の管理人に承認されましたw
 まだ今後の活動については具体的に考えてませんが、体調が戻りましたら、是非参加下さいね(>人<)

 それでは今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2013/02/12 15:30
連休も明けて、リハビリを頑張っていらっしゃるのでしょうか~
早く全快すると良いですね^^
でも、無理はしないでくださいね~~お大事にです><
アバター
2013/02/12 15:28
私もにょろりは読みました^^
あんなところまで行く人がいるなんて!って。

少しでも良くなられてることを祈って♡
アバター
2013/02/12 14:42
こんにちはぁ(´∀`*)
アレ?
タブレットってアンドロイドじゃないの?
アンドロイドならフラッシュ入れれば見れるじゃん♪
4.1でもサポート無いけど入れられるから
ガチャでも着替えでも出来るぞ♪
あっ…iPad…(^_^;)
それは無理だ…(>人<;)
アバター
2013/02/12 13:22
トシ三、ウナギや三、大丈夫なんでしょうか?


のこさん、いつも、ありがとう、久しぶりに、読書したぞぉって感じます

直春さん、おおぉ~おめでとうございます。一安心ですね~公立一発勝負祈るばかりでございます。
アバター
2013/02/12 13:02
御蔭様で 本日 私立は クリアー 問題は15日県立でっ
お互い 蔭ながら 頑張るベー!(^^)!
アバター
2013/02/12 11:57
読書三昧ですね。暫し人生の休息、お見舞い申し上げます。
アバター
2013/02/12 11:55
行き着けのうなぎ屋さん、秋から休業してるんです。国産うなぎが入手できないんだそうです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.