Nicotto Town



パーティ-カラーのメガネ



パーティーカラーの眼鏡、Getです^^♪

応募日時 = 02/06 12:29
フリマ成立 = 02/12 05:27
応募しました
パーティーカラーの メガネ 【Red】(無料)
月見草のコサージュ  【White】(有料)

刻印もの?とかニコガチャ限定とか色々あるみたいですが、
たぶん、自分で持ってる中では一番古いアイテムになりました!

月見ちゃんコサージュ、ノーマルもレアカラーもミラクルが起きてw
パール付きを持っているので、ノーマルをどうにかさばけないかと思って、
【Pならなんでも】の出品に応募していたのです☆

ダブりのアイテムなので、待たされてもそんなに気にならずw
不成立でも、「まあ、そうよね~w」と気楽にいられました!

さっきログインして【フリマの成立 1件】の字を見ても、
なにの成立か思いつかないほどでしたw

手持ち月見の副産物がこういう風に変身するとは思いませんでした^^;
箪笥のこやしにしかならないかとww

原価?と手数料を考えたらおっきな出費かもしれないけれど、
かわいいアイテムが増えて満足です!

のこりの2コサージュも上手く変身するといいな♪

交換してくださった方、ありがとうございました!((ぺこ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.