Nicotto Town



フリマーケットにて


フリマが 気になっていますw
Pコイン物には 手が出ませんが
Cコイン物とかイベント物とかで 出してます
出品して何が来るか。。。 希望出したのが 来ればいいのですが
。。
応募もしています
相手の希望の品が 私の手元に あるかとか。。
相手が持ってなくて 欲しいと思ってくれるものか。。。
手に入れたものを より良い物に 再フリマで変える事のできる 品物も考えられますし

これだけ出して 来なきゃ しかたないわって  
相手が持ってるものだとか。
競争相手がいたとか。。考えられますしね
一応 自分でも やるだけやって 結果待ちなんですが~~

選ばれなかったというのなら 。。ま。。いいや 。。。
待たせるだけ 待たせて 相手の方が品物引っ込める・・・
。。。。はぁ。。そうですか。。・・それもフリマ。。。
それも フリマの楽しみですねww ドキドキ ワクワク。。 しょぼ。。。
果報は寝て待てといいますがwww

アバター
2013/02/14 00:43
帝さん
ありがとうございます^^
帝さん 優しいってプロフにでてるけど。。 やっぱし 優しい人ですよ^^
無料ガチャでも  フリマに出せば、、Pコイン物並に人気が出るんですよ
もらえたら嬉しいけどあんまし 簡単にもらったりあげたり。。のはイマイチって思いますし
帝さんの キリ番ゲット した時とか。。。
帝さんの一周年記念に お友達の方に 一個あげるってのも 喜ばれるかもね
一周年記念。。もらえたら 嬉しいですね^^
アバター
2013/02/13 01:38
友緑って友達の事だったんだね^^;
意味が分かってなかったよ^^;
あげようと色々やってたら部屋のアイテムってあげられない事を知って断念しました^^;
ニコにも部屋アイテムもあげられるようにして欲しいと言ってみたんだけど未だ変わらずです^^;

無料ガチャなんてそうだよね^^;
増え過ぎていらないわな^^;
縁起良いから、大吉おみくじあげるかも^^;
5枚くらい出たのだ^^;
アバター
2013/02/12 20:01
ニコリさん
にこりちゃんの ももみちゃんの 髪も可愛いですよ^^
にこりさんの 暖かいコメントには いつも励ませれます^^
今も 続けて 2個。。ポシャ、、沈黙しております
断られたら やっぱし。。 ショボ、、、っときますwwww
半々の確率かも。。
それでも フリマ あればこそですね
無いはずの物が 増えていきます^^
アバター
2013/02/12 19:15
ピンクのTシャツかわいいですね^^
春色蝶々…だったかな?
以前よりフリマでの不成立がこわくなくなりました。
数打ち当たれ!です(笑)
良い知らせがくるといいですね^^
アバター
2013/02/12 14:03
帝さん
以前 猫ヘルのイベントの頃ですが
プリンアラモード 取れなかったって 悔しがってたら 送ってくれるって
でもあの頃 友録 してなくて もらえなかったのですが。。。
あれから友録して。。今になってますが。。
くださるって言ってくださるから プリンアラモード お願いしようかと思ったけど。。
あれは お部屋アイテムですね。。
帝さん わたしより 後から ニコタに来た方ですよね
なら 私が 青ガチャ もっといっぱい持ってるかも^^です
また 何か 帝さんの キリ番とか 何かイベント あった時に 頂きたいですね^^
その時は 靴下でも 目玉でも 頂きたいです^^
アバター
2013/02/12 12:43
こんにちは(^^)
ガチャ物なら言ってみて(^^)
めちゃくちゃ余ってるからf(^_^;
プレゼントするばい(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.