Nicotto Town


だいしょうじ


まだまだです


いま、本社から代理店からの電話ができる時間帯を問い合わせる電話がありました。

そこでどういう話になるのか・・・
油断できないんだわw

アバター
2013/02/13 13:28
代理店からの電話は10時以降の午前中にしてくれと言ったら、
11時25分に、この代理店を総括している部署の担当者から電話がありました。

あのね~、主婦で夫が家にいる人は、12時にちゃんとお昼を出さなくちゃいけないんですよね。
しかも代理店はあくまでも逃げ!

まぁ、お金が戻ることがなかったら本社が責任をとることになったからいいけど。

ツナ缶あけてサンドイッチを残ったパンで大急ぎで作って・・・ふぅ~。
アバター
2013/02/12 14:13
【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2013/02/12 13:21
へぇ~~汗
アバター
2013/02/12 13:19
頑張れ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.