Nicotto Town



梅雨明けはまだかな??


私の住んでいる地方ではまだ梅雨が明けていません。
ここ数日、天気予報は雨ということが多いのですが
実際には朝方はびっくりするぐらいお日様が照っていて
蝉も大合唱で、まさに夏真っ盛りという感じなのです。
でも時々黒い雲がわぁ~っと広がって
激しいにわか雨が降ってきたりして
傘を持っていないと、びしょぬれになるというような
状態が続いています。
来週の火曜日あたりには梅雨が明けるのではないかと
思うのですが、いつになるのかなぁ。

子供の頃は夏が大好きでした。
いくら暑くても平気で外で遊んでいましたが
今は熱帯夜の続く夏はあまり好きな季節ではなくなりました。
夏が大好きだったあの頃に戻りたいなぁww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.