Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ちょっと短気すぎたか・・・な?


今日は 車で家に戻ると 牛乳屋さんと舅が庭でおしゃべり・・・
よくこの光景はみますが 入口付近に軽トラを停めていつも避けて
くれなきゃ入れないのですが 今日は入れそうだったので入れて
向きを変えつつ 早く出て行かないかと思ってたら
その牛乳屋さんが車に乗ったので待っておりました
じりじりバックしつつ 牛乳屋が出て行くのを待ってたら
しきりに オーライ オーライをしてきます・・・・軽トラに乗って

「え ぎりぎりか怪しいけど大丈夫か?」と思いつつバック・・・
おっさん(牛乳屋) しきりにオーライ オーライのジェスチャー・・・
お前がさがれよ! と思いつつ
信じたぱおんにも腹がたつけど おっさんのジェスチャーは続く
ポッカン! と何かが当る音・・・・ バンパーだな・・・(`・ω・´)ムー

停めて出て見たら 少し汚れてただけで傷はないようでしたが・・・
おっさんが明るく あー大丈夫でよかったw  
舅も大したことないw と二人で
言ってたんですが・・・・
無性に腹が立ち 「おじさんが下がればいいことでしょう!」と言いました・・・
軽トラに乗り込んで動かないってどういう事?まだ喋る気?
もごもご何か言いながらすっと帰っていきましたけどw

大体いつもいつも べちゃくちゃしゃべって居座って
牛乳とってるのは ぱおんだぞ! 姑さんがとってくれといって もう10年?
・・・・と言う事で  牛乳やめる! 電話しといて と言って辞めました。

牛乳なんてスーパーで買う方が安いし
いつも出入り口に軽トラ停めて邪魔でしょうがない 庭は広めなんだから
奥に入れてくれればいいのに いつも いつも・・・
何か 車関係でいつも怒ってるな・・・・(-´Д`-)




アバター
2013/02/13 00:26
にゃるちゃん>おっさんは軽トラに乗ったままオーライと言って
          自分の車にぱおんの車をあてさせたんだって!
          ここで図を書けたら説明しやすいんだけど・・・
          とにかくおっさんは庭の真ん中に駐車してぱおんは右側を通って
          軽トラの前で方向転換しようとしていたの
          前を少しでてハンドル切りながらバックするのに左手にいる軽トラが邪魔で
          動くの待ってたら向こうは動かさないで ぱおんに後ろに来るようオーライしてきて
          ギリギリ当りそうに思ったんだけど おっさんが誘導するから そのまま当ったの・・・
          まぁ おっさんを信じたぱおんがバカなのよ 
          まさか 自分の軽トラに当てるよう誘導すると思わないでしょ?
          それとも本当にかわせると思ったのかしら?
          軽トラが後ろに下がれば前のスペースができてなんら問題はないのに
          あのおっさん 動かないから。。。本当にムカつく人だったわ (●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

         
アバター
2013/02/13 00:08
たけちゃん> え そちらは牛乳宅配はないんでしょうか?全国にあるものと思ってましたw
         牛乳苦手でも昔は飲まないと先生とか煩かったですもんね
         今は嫌いな子供はとらなくていいみたいです
         車 邪魔にならないとこ停めてくれればいいんですがいつも出入り口のど真ん中なんです
         今日は庭のど真ん中でしたけど。。。。(-”-;)......
         舅さんは話好きなので 宅配関係の人は皆 捕まえてしゃべるので若い人は皆困った顔を
         していますねー 牛乳屋さんは歳が近いので向こうも嫌がらずしゃべってるようでした
         楽しみと言えばそうなんでしょうね  でもぱおんが怒って牛乳止めるから
         電話をして と言った時
         ほいほいかけてくれたので それほど仲良しでもなかったのかな?
         わしも 牛乳屋に後ろに下がるように言ったんだけど・・・とか言ってたし・・・
         多分 そんなに痛手ではないように思われます(ヾノ・ω・`)
アバター
2013/02/12 23:51
るびーちゃん>少し前から 止めようかなとは思ってたんですよ でも姑さんがお付き合いで・・
          それでとってたのもあって言いだせず。。。丁度いい機会だったのかも
          帰る時間と重なることが多かったので もう気にしなくていいなw

アバター
2013/02/12 23:44
MCさん>本当にいつもにこやかに対応するぱおんですが 今回は言ってしまいましたねー
       ぱおんがぶつかった後の 笑いがカンに障りましたw
アバター
2013/02/12 23:42
サファイアちゃん>牛乳を盗まれるって話は昔はよく聞いたけど・・・今は鍵付きのBOXが
            あるみたいな事を聞いたような・・・
            でも 本当に迷惑ですよね どちらにとっても・・・
            牛乳ではないけど 家は自転車をすごく盗まれました 5台以上?
            決まって母のなんですが 新しいのを買った頃 警察から電話がありましたねw
            ぱおんはスクーター3台やられました・・・・鍵かけても壊していくんだもんなぁ(>_<)
アバター
2013/02/12 23:37
ともさん>是非 〆て!www 本当にムカついたw 
       もう人の言う事なんて聞かないわ・・・素直に聞いて良かった試しがない 特に誘導・・・
アバター
2013/02/12 22:30
いっそのこと、その軽トラのオッサンに突っ込んでいってやればよかったのにww
いい加減なオーライオーライも、さすがに突入してくる車には言わんでしょww
アバター
2013/02/12 22:13
配達してくれる牛乳屋さんなんて、まだあるんですね~
私は昔から牛乳が嫌いで、
給食もホント辛かった・・(>_<)

車を邪魔にならないところに停めてくれれば
お舅さんとおしゃべりしてても気にならないのでしょうか?
おしゃべりもストレス発散になるので、
お舅さんもおじさんも楽しみにしてたのかな~とか
ちょっと思ってしまいました(>_<)
アバター
2013/02/12 20:26
おお!どんくさいですね^^
でも丁度いい^^止め時!立ち話も解消!
☆ぱおん☆さんのストレスも一つ減ります( ^ー゜)b
アバター
2013/02/12 19:01
鈍いオッサンには厳しくしたれ( ^^)/ ワシには手柔らかに(。-_-。)
アバター
2013/02/12 17:22
うちの家も、昔から牛乳屋さんに配達してもらっていました。
スーパーで買った方が安いのはわかっていたのですが、だんだん牛乳が盗まれるようになってwww
何度もそういうことがあったので、申し訳なかったですが、牛乳屋さんから牛乳を取るのを止めました。

盗まれたせいで、牛乳を牛乳屋さんから買うのを止めるきっかけになって、安い牛乳を買えるようになりました。
ずっと取り続けてたのが良かったのか、どっちが良かったのでしょうね?

それにしても、毎朝うちの家から、牛乳を結んでいた人、うちにも牛乳屋さんにも謝ってほしいです!!!

(ごめん、全然関係ないコメントで!)



アバター
2013/02/12 15:27
(-"-;A ...

ご愁傷様 ・・・

俺なら〆るけどw



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.