Nicotto Town



金魚ちゃん


昨日、町内の納涼祭があったのね。
色々食べて飲んで、満足満足^^
帰ろうと思ったら、知り合いが土曜夜市に行くって・・
娘ちゃん、それ聞いて「私も行きたい!!!」
そ~だよね、そ~くるよね、ハイハイ。
息子ちゃんお昼ねしてないんですけどぉ。

で、さっそく「カキ氷食べたいっっ」キタキターー
だ~れも並んでないから他のトコにしよって言ってもきかない!!
味も4種類のみ。普通に苺味とハワイアンブルーを買って
おばちゃん固めすぎてて氷崩せませんって~・・
ちょっと歩いていったらまた氷屋さんがあって
10種類くらいの味があるのーーどうせならそこがよかった><

そうそう金魚ちゃんね。
息子ちゃんも眠くてフラフラなので帰ろうとした時、
娘ちゃんが金魚すくいを発見!!
息子ちゃんも覚醒しちゃって金魚~~イッパイ!!って大興奮
結局2人とも取れなくて、私とパパがすくいましたよ。
私1匹、パパ3匹。
子供のころは平気だったけど、
水も汚いし、魚がうようよで鳥肌ものでした^^;

アバター
2009/07/31 08:26
ワールドさん
     ありがとうございます♪
     幸せ・・ワールドさんの言葉で気づきました^^;

     金魚ちゃん、まだまだ子供達のアイドルです~
     
アバター
2009/07/30 20:39
幸せいっぱいの感じのブログ、とても好感持てます。
アバター
2009/07/28 09:22
のりのりさん
      アロワナ子のえさ~~・・・グロイわ><
      死んでしまったら娘ちゃんショック受けまくりだわ。
      ダンナサン、もし死んでしまったら速攻買ってきて補充するって。
      いつまでもいるって事???
      
      アレって、フナらしいね。だから大きくなるって。
      
アバター
2009/07/28 00:03
固めすぎって・・・www
カ゚チッガチの氷な感(´з`*)プッ≡3

夜店の金魚ちゃん・・・・だいたい うちの アロわな子のエサ・・・ゴメンw
あんまり 強くないからねぇ・・・うんうん
でも たまに 仙人 仙魚? みたいに 長生きするのもいるヾ(^∀^)ノ✿
おおきくなると・・・・コイみたいな 形になるよ フシギ(^-^;)
アバター
2009/07/27 23:15
yuuchanさん
      エ~~!!!そぉなの???
      死んじゃったら困るわ・・
      子供達、名前までつけて可愛がってるのに><
      死にませんよ~に@@;
      
アバター
2009/07/27 21:40
金魚すくい・・・
いっぱいすくって帰ってもなぜか2,3日したら、ほとんどあの世に召される・・・

可愛そうだし、屍の処理にも困るし、最近はやらせんわー子供に(汗)

最近はもっぱらスーパーボールすくいばかり^^


アバター
2009/07/27 20:51
きき♪さん
    一匹だと可愛いんだけどね~^^;
    大群はちょっと・・・
    
    いい思い出になってくれるといいな~
    子供達は名前付けて可愛がってるよ♪
アバター
2009/07/27 18:22
うようよで鳥肌、わかるねぇ

子供のころの楽しい思い出づくりは大切。
のちのちきっと感謝されるのでは
アバター
2009/07/27 12:52
akasaさん
    きかないよ~~!!!娘ちゃん最後は泣き脅しですっっ
    カキ氷って昔ながらのはおいしくないよね・・アセアセッッ
    
    保育園で金魚すくいあるのね~
    うちも今までは避けてきてたけど、
    自分でお世話するって約束で^^
    結局パパがはまっちゃって、帰ってきたら速攻金魚★
アバター
2009/07/27 07:41
(o_ _)ノ彡☆ww

お疲れ様でした~~!!!
お姉ちゃんになっても 聞かない時は聞かないのね^^;
カキ氷屋さん 固めすぎ&4種類ってww >< ママノイウコトモキコウヨ・・^^;

金魚ちゃん 先日いつも遊びに行ってる保育園で 参加しませんか~???
ってお誘いがあったけれど、断っちゃったww^^;
だって、持って帰ってきても 飼えないしw><
って 大きくなったら そんなことかまわず いろいろ持ってきそうだけどねヾ(;´▽`A``

お姉ちゃんも息子ちゃんも楽しめて良かったね~♬♫♬♫
お疲れ様でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.