Nicotto Town



芙蓉


ずっといいな〜❤って思ってた芙蓉。

リサイクルでやっと手に入りました。

やっぱ可愛いわ〜(^O^)

アバター
2013/02/15 04:17
ああ、確かに…。
今回のイベントアイテムもPショップで普通に売っちゃいましたしねぇ…。
頑張ったのに…しくしく。
アバター
2013/02/12 21:56
Sisiさん>
必死で応募繰り返してフリマでゲットしたものが
再販ってのは少しへこみますがね・・・
アバター
2013/02/12 21:54
ぱるなさん>
えへへへ~❤やっぱ可愛いですよね。
交換されたら見せてくださいね。
アバター
2013/02/12 21:51
 私はリサイクルなんて縁のない人間なので一度しかカタログも見てないんですが、なかなかかわいいのありますよね、あそこ。
 気に入ったものが買えるのがやっぱり一番良いですよね♪

 宿願成就、おめでとうございます♪
アバター
2013/02/12 21:34
可愛いですね~(^-^*))
何色のと交換しようかどうしようか、未だに迷っているのですww
とてもお似合いで素敵です~☆
アバター
2013/02/12 20:10
まなかさん>
リサイクルってリアでもニコでも
価値が低く査定?されるのでコツコツですよね^^;
また一からがんばりましょうね。
アバター
2013/02/12 20:06
ぽんちゃん>
バレンタインだけに激甘っす❤
アバター
2013/02/12 20:05
そうる>
え!リアで!!!
みたいわ!!!
アバター
2013/02/12 20:05
かおるさん>
可愛いですよね~^^
現実逃避できるニコタの醍醐味です。
アバター
2013/02/12 20:00
芙蓉可愛いですよね^^
私もせっせとリサイクルして交換しましたよ。
おかげでリサチは今0枚です^^;
アバター
2013/02/12 19:17
可愛いです。
甘いファッション。
アバター
2013/02/12 19:10
なつかしー 一時期そんな髪型にしてた頃もあったなぁ・・・・・

           とかいってみるw
アバター
2013/02/12 19:05
うん、可愛い。☆
おめでとうです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.