Nicotto Town



1年ぶりに・・・(*≧m≦*)

画像

去年も一緒に写真を撮ったアリスに再会♡

今年もやってみました^^
「アリスと美夕アリスとアリス」 (*≧m≦*)ぷぷ~

何とか3人だけで撮りたかったので
タウンが閉まるギリギリに何回も飛んで
誰にも邪魔されない一人っきりにやっとなれました (*^^)v

去年の「アリスと美夕アリスとアリス」は
去年のブログに載ってるので 良かったら見て下さい^^


今の背景は 課金アイテムの3000円以上のおまけアイテムです。
でも、1回の課金じゃなくても合計でもいいのにぃ~
って思いながらも 課金しちゃいました (^_^;)
(あは・・・まんまと運営さんの思うツボ・・・( ̄▽ ̄;))

チョコどうぶつを捕まえるイベントでは
みなさん もうコンプされましたか~?
私はまだお洋服がもらえてません><;
夜な夜な頑張ってはいるのですが・・・・( ̄◇ ̄;)

従士のラヴァと今日もどうぶつ捕獲に出かけるぞー!

アバター
2013/02/14 10:09
✾優斗✾さん

あははw
美夕アリスはいかがぁ~? (ღˇ▿ˇ)ぁん♥
コンプしたんですね~^^
私も頑張るぞぉ~!
アバター
2013/02/14 10:08
COPさん

そかそか^^
忙しいんですね^^
いつもCOPさんのブログでタウンの出来事を
発見してるから たまには逆で(*≧m≦*)
アバター
2013/02/14 10:06
コフィさん

褒めてくれてありがと~^^
コフィさんもお洋服もらえるように
頑張りましょうね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/02/14 10:05
ひかちゃん

いつもありがとうございます^^
そっか~ 
イベントのお洋服可愛いからやろ^^
一緒にチョコ従士になろう~^^
アバター
2013/02/14 09:54
Tokuchaさん

教えていただいてコーデでレベルが変わるのを
初めて知りました( ̄▽ ̄;)
いっぱい盛って頑張りますっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/02/13 15:40
自分もアリスに、なりきってるしぃ(^∇^)アハ!

あのイベントはねぇ コンプ完了で
現在2回目の背景とサーベルゲット!

…ってどんだけヒマやねん(>▽<;; アセアセ

みゆちゃんもガンバッテね(≧ω≦)b
アバター
2013/02/12 23:46
はぅ・・・全然タウン出てないㆀ
アバター
2013/02/12 21:57
おおーかわいい(#^.^#)♪

久々に来てみたので、チョコどうぶつもまだまだです~><

洋服早くもらえるといいですね!!!
ファイト♪
アバター
2013/02/12 19:00
とってもかわいいですね(*^。^*)

イベントやってなくてゲットしてないですw

何時もブログばっか書いてますw

みゆちゃん、いつでもいいので遊びに来てね。

今日もお疲れ様です♡
アバター
2013/02/12 18:42
美夕さんこんばんわ~~
ニコッとクエストはコーデで進捗が全然変わりますよ^^↓
http://www.nicotto.jp/event/february2013/nicottoquestprologue.html
それにクエスト用コーデが必要なのは出発する時だけであとは着替えちゃって大丈夫ですよ。
僕頭乗せ従士GETしました・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.