Nicotto Town


シルヴィー


ありがとう 2


全て貰って頂きました^^

皆さん、ありがとうです^^

アバター
2009/07/26 22:40
>いちごさん

ブンブン振り回して、落とさないようにね^^(笑)
貰ってくれてありがとう^^
アバター
2009/07/26 22:37
おいしそうなたこ焼きをさっそく送ってくださって
ありがとうございました^^
すっごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2009/07/26 22:32
>野々さん

こちらこそ、逆に申し訳ないです^^;
でも、持っていない物なのでとても嬉しいです!
ありがとうございました!
アバター
2009/07/26 22:29
>いちごさん

了解です!
お贈りしますね^^
アバター
2009/07/26 22:29
スカート、さっそく送って頂き、どうもありがとうございました。
こちらからもささやかですが、アイテムを送らせていただきました。
すでにお持ちでしたら、ごめんなさいです。
アバター
2009/07/26 22:28
こんばんは^^
ブログ広場からきました。
たこ焼き大好きです♪
もしよければお譲りください。
よろしくお願いします^^
アバター
2009/07/26 22:24
>皆さん

貰って頂いて、こちらこそありがとう。

>月見さん

イカ焼きが、食べたくなりますね^^祭の季節やし^^
アバター
2009/07/26 22:22
そうですか・・・
すいません^^
アバター
2009/07/26 22:22
>ティラミスさん

一足違いで、なくなりましたのでごめんなさい。
アバター
2009/07/26 22:20
>野々さん

了解です^^
お贈りします。
アバター
2009/07/26 22:19
ありがとうございました!
大切にします♪
イカたべたくなっちゃいますね(笑)
アバター
2009/07/26 22:19
届きました^^♡
初めましてなのに
親切にありがとうございました<m(__)m>
アバター
2009/07/26 22:18
ともだちしんせいしました^^
アバター
2009/07/26 22:17
きました!
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2009/07/26 22:17
レースフレアスカート ほしいですー^^
よろしくおねがいします
アバター
2009/07/26 22:16
>月見さん

了解です。
お贈りします。


>のんさん

了解です。
友達申請してね^^
アバター
2009/07/26 22:16
ブログ広場より参りました。
レースフレアスカートお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2009/07/26 22:15
はじめまして^^
レースフレアスカート
ほしいです<m(__)m>
ずうずうしいですが、よろしくお願いいたします^^
アバター
2009/07/26 22:15
初めまして^^
焼きイカ帽子欲しいです!
お願いします
友達申請させて頂きました
アバター
2009/07/26 22:14
了解です!
友達申請してくだされば、お贈りします。
その後、解除してくれて構いませんので^^
アバター
2009/07/26 22:14
はじめまして!
アイランド帽
を頂きたいです!!
よろしくお願いします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.