Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


求>森カフェなどなど

森カフェの色がそろいませんw

交換可能な方は
よろしくお願いいたします

森カフェの制服
白×1
青×2
紫×1
桃×2
黄×2

森カフェのずっく
白×1
青×1
紫×2
桃×2
黄×1

森カフェのハット
白×1
青×1
紫×1
桃×1
黄×1

×0のとこを求めています
×2の同レイヤーとの交換希望

他森カフェ関連以外との交換は
下の所持ブログ①②拝見お願いいたします

よろしくお願いいたします

アバター
2014/03/27 22:46
お返事有難うございます✿
了解ですmmご検討有難うございました^^*
アバター
2014/03/27 22:43
こんばんはmm此方に失礼いたします
プチ天使の羽求めております(・ω・`*)
旧ぺろぺろキャンディー桃は求めていますか(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/03/15 10:36
分かりました!!
検討感謝です*
アバター
2014/03/15 10:19
お返事ありがとうございます*

そうでしたか…
では、
鈴付き首輪
SGリボン 青
は出しやすいでしょうか><??
アバター
2014/03/15 10:10
お返事ありがとうございます*

ホタルのあかりのフレーム
和かんざし(薔薇) 白
うさぎのぬいぐるみ 白
の1:3は如何でしょうか><?
検討お願いしますmm
アバター
2014/03/15 10:03
こんにちは
此方にお邪魔しますmm

出リストの中に
ねこみみ 白
天使の羽
月うさぎのカチューシャ 白
和かんざし(薔薇) 白
うさぎのぬいぐるみ 白
ホタル明かりのフレーム
求めてました!!

ノエルドレス 青
おっきなチューリップ 白
懐かしいバイオリン 白
和髪(芙蓉) 青 茶
キッチンメイド(エクレール) 黒
おかわりフォーク 白
求めてませんか??
アバター
2013/09/30 21:19
了解致しました*

ご検討感謝です♪
アバター
2013/09/29 17:56
こんにちは

此方の記事に失礼致します

代理やアイテム交換という記事を拝見したのですがP代理まだお求めでしょうか?

此方和かんざし薔薇 白を求めておりまして宜しければ交渉していただきたいです

ご検討宜しくお願いします
アバター
2013/09/26 18:56
了解です
ご検討ありがとうございました◎
アバター
2013/09/26 18:46
先ほど足跡ありましたが
お返事がなかったので、コメントさせていただきました!
投稿ミスでコメントできなかっただけでしょうか?
もしそうでしたらお手数ですがもう一度コメントお願いします><
違うんでしたら、お手空きの際にお返事お願いします!
アバター
2013/09/26 14:26
こんにちわ!
ねこみみ白 激求めしております

旧天使のはね
旧ねこのずっく
旧月うさぎのカチューシャ白
SGカタリーナ白
テンガロンハット桃
イヌガミ様    求めはありませんか?
アバター
2013/09/07 08:31
お早う御座います♪
申し訳御座いませんが旧月うさぎのカチューシャ黒が他の方と成立してしまいました(>_<)
又の機会が御座いましたらお願いします。♪
アバター
2013/08/10 01:10
こんばんは。
「ヘッドドレス(ロップイヤー)黒」求めてます。
出せる物は、私のブログ「交換希望>フリマ>P品のみ」に記載してあります。
すいませんが、ご検討よろしくお願いします。
御返事、待ってます。
アバター
2013/07/26 10:06
了解ですっ◎ご検討感謝致します(*´-`)
アバター
2013/07/25 23:11
そうでしたか....軽く+代理するといかがですか?
アバター
2013/07/25 22:55
はい.....売約済みでして;;
アバター
2013/07/25 22:52
こんばんは+*

此処に失礼致しますmm
旧天使の羽出していますでしょうか?
その場合此方の交換記事に求めありましたら記入お願いします。
アバター
2013/06/22 08:16
お返事ください、
アバター
2013/06/09 18:48
ここにすいません><

1000Pどうでしょうか
アバター
2013/06/04 23:49
いえいえ~本当に感謝しています♪

日付が変わったらフリマで送る予定です~!
喜ばれると良いんですがw

凄く楽しみです!
アバター
2013/06/04 16:39
こんにちは~!

ただいま受け取りを完了しました。
コアラのマーチ様も気が付き次第落札をお願いします。

今回は本当に無理を言ってすいませんでした。
一か月かかってようやく彼女の欲しがっていた服を手に入れることができたことが本当に嬉しいです!

明日が丁度二人の記念日なので、ニコタ内でもお祝いをかねてカタリーナを送りたいと思います。
また交換できるものがありましたら宜しくお願いします!

これでサブのほうはしばらく使用する機会がなくなりますので、よろしければ本アバの思兼のほうと交流をお願いできたらと思います。

思兼のほうは友達広場の20代に夜はいることが多いので見かけたらお話しでもできたらと思います!
アバター
2013/06/04 06:00
おはようございます!

出品と入札が完了しました。
キーワード入れて男性用が一つだったので、入れ間違いはないはずです。

こちらは先ほど出品しておきました。
5時48分 クローバーガーデン キーワード 夏美 になります!

気がついたときに入札していただければと思います。
(出来れば落札時に入札をお願いします)

アバター
2013/06/03 21:29
はい!

信用していますので先に落札していただいて、その後こちらの出品した不用品に入れていただければOKです。
こちらから無理な交換をお願いしたので、先に落札をしていただいて結構ですので!

夜写真だけとりたいので、明日の朝にでも入札を済ませるようにしておきますね!
アバター
2013/06/03 21:26
分かりました!
それでは後程手放す前に写真だけ残して明日までには入札するようにします。

夜はインされますか?
予定としては明日もインしますので、夜にでも都合が良いときに落札お願いします!

アバター
2013/06/03 20:42
ありがとうございます!

それでは明日出品を済ませておきますので、夜には時間を書き込みに来るようにします。
遅くても19時までにはインするようにしますので宜しくお願いします。

本当にありがとうございます!
アバター
2013/06/03 20:36
本日が出品できる時間が夜中の2時前後になってしまうので、今出品しているものに入札してもらうほうが良いでしょうか?
わんこマークの眼帯~2010~を出品しているのですが、いまのところ入札がないのでそちらにお願いすることもできるのですがどうでしょうか?

同じアイテムをお持ちであれば返却していただければ結構ですし、もし必要なものであれば同等の何かを入れていただいても構いません!
アバター
2013/06/03 20:13
本当ですか?

凄い嬉しいです!
ありがとうございます。

本当に無理を言って申し訳ないです。

どのように交換をしていただけますか?
青ガチャでも良いのでコアラのマーチ様が出品していただいたものにこちらが入札して、完了次第フリマに出品していただくのはどうでしょうか?
アバター
2013/06/03 20:09
そうでしたか~拝見感謝します!
最近ではカタリーナの獲得に夢中になってしまい他のことがおろそかだったので気が付かずに済みませんです。

最初の提示とは3点との交換ですか?

少しねこみみが厳しいのですが・・・
アバター
2013/06/03 19:59
一応こちらが本アバたーになります!
見せずに交渉をこれ以上するのは失礼だと感じたので訪問しました。

何とかお礼をしたいのですが、まだ始めて4か月目なのでそれほど高級なアイテムを所持しておりません。
もし何か高いものが手に入ればと思うのですがなかなか難しいですね~!
アバター
2013/06/03 19:57
こちらのブログに掲載しているものはすべて自分のものになります!

先ほど書き込みしたのが彼女が所持しているものです。

なのでなるべく気を使われないようにこちらで何とかしたいと考えていました!
アバター
2013/06/03 17:31
経緯をお話ししますと昨日現実の彼女にいぬみみを頂いたのですが、お礼に彼女の求めている服を何とか入手したいと考えていました。

そのため少しの損であれば自分の持ち物から交換をお願いしたかったのですが、以下のアイテムは彼女のアバターが所持しているものです。

男性服のみ自分の所有物なのですが、何か求めているものがありましたら交換をお願いしたいと思います!
アバター
2013/06/03 17:28
この中には求めありませんか?
アバター
2013/06/03 17:28
振袖春花蝶々■
エレガントゴシックオルガ■■
水着ロリポップ■
ムームー■
プリンセスゴシックロジエ■
浴衣せせらぎ■
きぐるみペンギン■
マリンボーダードレス
森の妖精ヴィヴィアン■
ヒツジ学園の制服セーラ(カーキ)
キッチンメイド■
エビルシュタイン
きぐるみ(暗黒の白クマ)■
ファウスト■←男性用
アトラス■←男性用


【頭】
フラワーコサージュ■
ヘッドドレスラフィン■
たまごハット
ヒルジのつの■
かぼちゃのかぶりもの
天使のカチューシャ■
トラのコフード




【もちもの・アクセサリ・靴・靴下】
うさぎのマスコット付きコスメバック■
銀色のデザートフォーク
うしろのてんこ
ねこのしっぽ
大ヴァンパイアの翼■
ふわふわ エンジェルフェザー 白
ねこみみ~2011~(5点セット可)
妖精の羽シルキー■
ゴシックテールリボン■
機械仕掛けの翼■
背中の魔方陣■
森カフェのブーツ
猫のてぶくろ・ずっく
しましまレッグウォーマー
魔界の羽■
モンスターの棺おけ■
水平あざらしのぬいぐるみ■
火星モンキーのバスケット
森のフルーツバスケット■
炎のゆらゆらソロモンの燭台■
ぶんぶんウィング■
旧ランドセル■
新ランドセル■
背負い三毛猫
魔界の羽■
大ヴァンパイアの翼■
鬼さんの金棒~2013~
クロスチャームチェーンブレス■
ウッドベース■
天使の羽(スワン)
プリンセス
フリルアンブレラ■
小悪魔の羽+尻尾
アバター
2013/06/03 17:13
そうでしたか~ねこみみ抜きであれば喜んで交換お願いしたのですが、その組み合わせは少し厳しいので辞退しますね

お時間とらせてしまって申し訳ありませんでした!
アバター
2013/06/03 16:57
アトラス黒は男性用になりますがよろしいのでしょうか?

もし男性用でも宜しければ、アトラス黒+キセル:カタリーナ黒をお願いします!

見間違えで、女性用だと勘違いされている場合にはねこみみ黒+キセル+何か価値が釣り合う物を選んでいただけたらと思います。
アバター
2013/06/03 16:41
こんにちは~!

訪問感謝です。
アイテムリストを見たらカタリーナお持ちのようですが、相当なアイテムをお持ちのようなので交換は厳しいですよね?

色は正直どれでも構いませんし、こちらが損でも全然okなのですが。
男性用であればスイートゴシックを所持しているのですが、共用品はあの程度しか高めの物がありません。
アバター
2013/05/03 23:50
ああ…そうですか…><
リーベって、赤とかしかフリマに出てなくて
入手困難なんですよね><

ありがとうございました*
アバター
2013/05/03 23:43
こんばんは♪

出リスト拝見したのですが
リーベを代理で買い取ることは可能ですか?
アバター
2013/04/29 23:23
お返事有難うございます!

申しわけないのですがパラメは求めていませんでしたでしょうか><?
アバター
2013/04/29 23:02
こんばんは

南蛮渡来のゴシック娘
妖精ピクシー 桃
いぬみみ
サンタひげ
月うさぎのカチューシャ 旧 白 黒 青 桃 
テンガロンハット  桃 
ねこみみ 黒
小悪魔はね 
鈴付き首輪
求めています!

パーラーメイド(ミルリトン) 赤
不思議の国のアリス

求めていませんか?
アバター
2013/04/23 07:46
了解です(*`・ω・)ゞ

検討感謝でしたm(__)m
アバター
2013/04/18 20:47

お返事ありがとうございます(*´▽`*)

了解です!
ご丁寧に感謝です^^
お時間いただいて申し訳ございません><

検討ありがとうございました㎜*
アバター
2013/04/18 20:38

こんばんは^^*
此方にすみません><

ねこみみ白、リーベ黒求めているのですが
かぼちゃ帽黄お求めではございませんでしょうか^^?

サブアバから交渉申し訳ございません(/_;)
アバター
2013/04/13 10:11
そうでしたか(´・ω・`)

ご検討ありがとうございました!
アバター
2013/04/13 10:02
ねこみみ+3点or2点が希望です

セーラー
いぬみみ
かちゅ

どうでしょうか?
また厳しいようならこれくらいなら出せるというのを
教えていたたければ嬉しいです
アバター
2013/04/13 09:01
こんにちは

ねこみみ黒求めております

お手数ですが、此方の記事にお求めはございますか?
アバター
2013/04/12 23:13
こんばんはヽ(* 'ー')ノ

リストのアイテムから交渉
お願いしたいのですかかぼちゃ帽黄求めてますか?

ねこみみ
セーラー
うさかちゅ白
ぷちてん
いぬみみ

求めです
アバター
2013/04/09 23:16


了解です^^ ありがとうございました!
アバター
2013/04/09 23:05


こんばんは! 
ドルガセット桃求めているのですが、パラメ黒+イヌガミ+ねこみみ黒求めていませんか?

アバター
2013/04/09 20:07
ご応募ありがとうございます
成立させて頂きました

この度は交換本当にありがとうございましたm(_ _)m
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します*
アバター
2013/04/09 17:10
こんにちは^^

大変お待たせしました><
サンタ服出品完了致しました

検索ワードは961630です

お手すきの時にご応募お願いしますm(_ _)m

アバター
2013/04/08 13:40
こんにちは^^

今日の19:42にフリマができるようになるのですが、
急用が入ってしまい、夜にインできるかがわからなくなりました
もしかすると、出品できるのが明日になるかもしれません
コアラのマーチさまにはご迷惑をお掛けし、申し訳ないです><
アバター
2013/04/07 21:09
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/04/07 21:02
お返事ありがとうございます^^

今日はすでに出品してしまったため、サンタ服の出品は明日になります><
申し訳ございませんm(_ _)m

アバター
2013/04/07 20:50
お返事ありがとうございます^^

不思議の国のアリス+ゴシックコーデリーベ黒:サンタ服
プチ天使:ぺろぺろキャンディ
うさぎのぬいぐるみ+おっきなチューリップ桃+セーラー服:ぺろぺろキャンディ
いくつか組み合わせを考えてみましたが、如何でしょうか?

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/04/07 20:28
こんばんは^^

旧セーラー
不思議の国のアリス
ゴシックコーデリーベ黒
ねこみみ白
天使の羽
プチ天使
うさぎのぬいぐるみ 白 
おっきなチューリップ桃
求めております

サンタ服gray(2008)
ぺろぺろキャンディー水
上記はお求めでしょうか?
アバター
2013/04/02 11:27
左様でございますか..
検討有難うございました✿
アバター
2013/03/31 11:02
おはようございます( ..)

雪降るホワイトクリスマス求めてます

ふりふりド―リーワンピ 青
ふりふりド―リーハット 青

求めてませんか?
ご検討宜しくお願いします...
アバター
2013/03/22 06:06
こんばんわ、
この度は、こちらの都合上、交換予定日を大幅に過ぎてしまった事、
連絡が繋がらなかった事、コアラのマーチ様を不愉快にさせてしまった事、
心よりお詫び申し上げます。
不愉快な思いをされた事でしょうのに、最後まで交換お付き合いくださり、心より感謝致しますm(_ _)m
アバター
2013/03/17 12:53
こんにちわ、
最近ネットの回線が悪く、ネットに接続できなくて、
交換予定日過ぎてしまったようで、すみません(−_−;)
削除、残っておりましたアイテム2点に応募しました。
お手数ですが、再度出品お願い致しますm(__)m
アバター
2013/03/11 16:19
こんにちわ。
出品確認いたしました。
こちら、Pコインの残高が0なので、本日中に課金して補充してまいりますね^^*
もう少しお時間くださいませ。

また、今年は閏年だったようで、30日のアイテム解禁ですので、購入日より2日遅れとなります。
把握ねがいます。
アバター
2013/02/24 12:41
成立有り難う御座います(*´∀`)

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
アバター
2013/02/24 08:49
友達に昨日、出品してもらったのでご応募宜しくお願い致します
白兎 で検索していただければ出ると思いますm(_ _)m
アバター
2013/02/23 06:38
連絡せず申し訳ありませんm(_ _)m

スマホからログインしていて、フリマできなくて;;
一週間以内に出品するのでそれまでお待ち下さい(。>ω<。)
アバター
2013/02/13 23:04
こんばんわ!

今、成立させて無事受け取りました^^

この度はありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします☆
アバター
2013/02/13 13:28
こんにちわ!

お返事ありがとうございます☆

02/13 13:23 森カフェのブーツ 【Purple】
検索ワード 349758216

で、出品してありますのでよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/02/13 10:14
此方こそよろしくお願いします(○´∀`○)
アバター
2013/02/13 10:10
有り難う御座います(*´∀`)

はい。分かりました
出品したらここにお知らせします*
アバター
2013/02/12 23:06
はじめまして*

森カフェのハットピンク所持しております。
白と交換可能でしょうか?
アバター
2013/02/12 22:11
こんばんわ!

森カフェのずっく白、求めてます。

紫のダブリがあります。

交換して頂けませんか?

ご検討よろしくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.