Nicotto Town


ジョシィー


今年のバレンタインについて・・・


困ったなぁ^^;


今年と言われると、なんにもないバレンタインデーです;;

彼が亡くなってから、見合いの話が一個来ただけで、浮いた話も無く今年のバレンタインを迎えます。

今日お店で、チョコレートがいっぱいあるな〜^^;そうか、明後日はバレンタインデーか^^; と気がつき、寂しい思いをしただけでした。

プレゼントを頂くのはニコットさんからだけで、ドリ券の当選で1000コイン頂きましたw
後、何かガーデニングで入賞してちょこっとコインを頂きました。

寂しいバレンタインデーです^^;


話は変わって、
先日、合唱と室内楽のコンサートに行って来ました。
やっぱり、古楽はいいなぁ♥

後期ルネッサンスのパレストリーナの『ミサ・プレヴィス』素敵でした♪
訓練されたコーラスの素晴らしさを堪能して来ました。








アバター
2013/02/25 22:56
こんばんは
コメントありがとうございまいた。
サブ男の部屋はほとんど留守ですので
気兼ねなくおはいりください。
でもあの部屋は畳座敷に立てないのが欠点です。
アバター
2013/02/24 09:13
>>あやの様
同じ結果でしたよ〜♪
アバター
2013/02/24 03:24
お久ぶりです!!

ジョシィーさんは わたしにとって なんだか気になる存在だったけど・・・
占い結果、私と同じだったの~?(笑)



アバター
2013/02/21 23:02
>>ロイ様
どこかにわたしのナイト様が居るのでしょうかw
いつか、巡り会える事を願っています^^
アバター
2013/02/21 22:58
>>こぶ様
清々しいって考え方もいいかもね〜w
アバター
2013/02/20 15:06
なぜなぜ、ジョシィーさんのようなステキな女性が一人で寂しいバレンタインデーを過ごすのでしょうか...

ジョシィーさんは、彼をとっても愛していたんですね。 彼に比べると周りの男性は... 彼のことを愛していたから愛していたほど、彼に代わる男性と出会うのは難しいのでしょうね。  でもいつか、White Knight がジョシィーさんの前に現れることを祈ってます。
アバター
2013/02/19 23:30
バレンタインって、お勤め時代の義理チョコしか記憶にないので、お勤めから解放
されて、義理チョコからも解放され、もう清々しいバレンタインでしたよ~ww
ってか、世間から隔離されすぎなのかも・・・orz

ドリ券当っただけでもいいと思うなぁ~。
アバター
2013/02/17 00:17
>>ラクトリオ様
女性でも男性でも、喜んで下さると嬉しいですよね^^
なんか、感謝の気持ちをどなたにも表したいですよね♥
アバター
2013/02/15 18:25
チョコを渡す異性の相手が居ないので、同僚のおばちゃんに友チョコをあげましたクポォ~ww 喜んでくれたので、たぶん来年も渡すやもしれませぬぅ~(^∀^;)エヘヘ☆

誰か素敵な男性がジョシィーさんを射止めてくれないかなぁ(゜エ゜)クポルン♪
アバター
2013/02/15 13:09
>>みるく様
時が経つに従って、良い思い出だけが思い出される様になって、困っています。
生きている間にはそれなりに喧嘩とかもしたんですけど、そんな事は忘れて来て、楽しかった思い出だけがわき出して来ます^^;
忘れさせてくれるような、素敵な恋が出来るといいんですけどねwww
アバター
2013/02/15 13:02
>>たむたむ様
ちょこっとニコタ時間を減らして、目を休める様にしています^^;
ちょっと訪問が出来なく成っていますが、許して下さい!
目の調子がいいときに伺います^^;
アバター
2013/02/15 12:56
>>れいこ様
最近クラシック関係のお友達から、お誘いを受ける事が多く成りました。
むかしから、古楽が好きなので、チャンスが有ると行っていました。
でも、ロックも好きなんですけど、コンサートは立ちっぱなしがきつい歳になりました^^;
アバター
2013/02/15 12:51
>>す〜様
お勧めにしたがって、自分チョコ買って来て食べました♪
コニャック入りのトリュフは美味しかったです♥
アバター
2013/02/15 12:46
>>トシraud 様
マラン・マレいいですね〜♪
youtubeで17曲あったので、次々聴いちゃいました^^
コレッリ、検索したら、可愛い女の子の寝顔を見ちゃいました^^
姪御さんを思い出してしまいました♥
脇にぐりりさんのジャンプがアップしてあったので、それも見ちゃったw
アバター
2013/02/14 17:53
彼を亡くされたとは...ジョシィーさんの辛さを思うと胸が痛みます....。
彼のことは思い出として新しい恋が出来ればいいのですが....。(u_u)
アバター
2013/02/13 13:16
もうすぐヴァレンタインですね^^
私も自分の人形に買ったりしている寂しいチョコレート記念日です^^;

それはさておき、眼精疲労からさまざまな障害が起きますからね、
夜はちゃんと睡眠をとるようになさって下さいね。
めまいと吐き気は重症ですよ^^;私も眼精疲労からの頭痛と肩こりに参ってしまいました^^;
でも睡眠時間を増やしたら少し良くなりました^^♪
アバター
2013/02/13 09:13
クラシック系のコンサートが好きなんですね、よい趣味です^^リラックスして楽しめていいなあ~

最近音楽というと、ニコタしながらと車の中でのCDくらいですね・・・

2月というと自分が誕生日なので、自分がお祝いされる(プレもらったり?w)の方に気がいってますw
アバター
2013/02/12 23:08
最近は自分チョコが流行りなようなので 是非ご自身の為に美味しいチョコをプレゼントしてくださいな
アバター
2013/02/12 22:35
チョコの話、笑っちゃいけないけど笑ってしまいました。
純粋な時代の話ですね。どうせなら冷凍しておけば、ずうっととっておけたのに。
でもきっと家族にも内緒の宝物だったんでしょう(^o^)

亡くなられたのはその方でしょうか?胸が痛みます。
アバター
2013/02/12 21:28
 そんな仰らずにw、ここじゃ愉快んい過ごしましょうョw 
 私はマラン・マレ「“聖ジュヌヴィエーヴの丘”教会の鐘」 という楽曲から、嵌りつつありまして、アルカンジェロ・コレッリをここ数ヶ月、Youtubeでかけてますwww 古楽っていうよりバッハの裏番組?的ですかねwww (いま検索したら100年くらい最新楽曲だったwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.